NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は大磯からレポート!

杉山玲子です。

4月最初のレポートは大磯から~!
台風一号も発生し、サイズアップが期待された週末でしたが…
今朝の大磯の波はどうだったでしょうか?

潮上げていますがうねり入っています。

「正面」は少しインサイドよりですが、もも~腰サイズ。
ダンパー気味ですが、上級者なら1アクションは出来そうです。

堤防より「源二」もロングなら少しロングライド出来ていました。
上級者には物足りないコンディションかも知れませんが、
基本を練習したい方にはバッチリコンディションです。

そしてザバーン号に遊びに来てくれたサーファーさんを紹介します!

八王子在住のカズさん!
ショートボード持って海へ♪
楽しめましたか~?
また、海で会ったらよろしくお願いします。

こちらも八王子在住のモッチーさん。
学生で二十歳!(若いっ!)
そして、この板は新しい板で、今日初めて乗るんですって!
モッチーさん、板の調子はいかがでした?

これはモッチーさんが海に向かう姿。
撮っちゃいました!
また、海で会いましょうね!

続いてはX-TRAILのポップアップステアリングに興味津々の4人。
どうぞどうぞ、見て触ってくださいな!
X-TRAILはサーフィンなどのアウトドアにはバッチリですよ!

左からヒロシさん、タケちゃん、ヒデちゃん、ヒロちゃんです。
ヒロシさんは茅ヶ崎在住、その他は…なんと愛知から!
ヒロシさんとタケちゃんがオーストラリアでお友達になって、
その交流が今でも続いていて、タケちゃんがお友達を連れて
湘南に遊びに来たんですって!
初めて訪れた湘南は…サイコ~!って言ってくれました!
明日には愛知に帰ってしまうそうですが、また湘南に来たら、
FMヨコハマ聞いてくださいね!

そして、漁港に行ったらチェックしなきゃね!
今日の釣果情報!

小さい鰯がバンバン釣れてました。
上手なおじちゃんは自分で作った仕掛けで、ハリのみ。
それでも、一日で小さいクーラー一杯になるよ~!だって。
しばらくは漁港で楽しめそうですよ!

4月の最初のレポートは大磯から。
今年度も気合だけは充分で頑張ります!
二年目もよろしくお願いしま~す!

コメント

よしはるさん:ありがとうございます!より一層、潮風香るレポートになるよう頑張ります!F大マンも頑張ってもらいましょう!

ヤジロベーさん:はい!無理せず頑張ります!その為には…しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり波乗りですかね?初乗りいかがでした?

ライトエンジェルさん:大磯ではこの日は、釣りの方が盛り上がってたでしょうか?皆さん朝早いですよね!釣りのレディース話、今度仲間入れてくださいね!

コロナさん:ほんと、あっという間でした!二年目も気合で頑張ります!そして…タオル!残念ですが、終了です!人気のタオルでしたね。えっ、盗まれちゃったのですか?海にはいろんな人が居ますので…本当にご注意を!貴重な体験談ありがとうございました。

こんにちわぁ~
あっという間に玲子さんも2年目突入ですね!がんばってください!
そして前の記事をみたらザバーンタオル終了なんですね!!

実は2週間ぐらい前、去年の秋ぐらいに当たったザバーンタオルをいつも通り海に持ってき、波乗りをして戻ってきたときに、アレ??ない!!
なんと盗まれてしまいました・・・
そのときはほんとショックでした。
せっかく当たったのに、と思いながらよくよく考えてみると自分がわるいんですよね。。

みなさんも盗難に注意を~~!!

朝5時から聞いて玲子ちゃんに会いに久しぶりに大磯マロタン連れて行ってきました(^O^)/ちょっと釣りのレディース話盛り上がり立ち話してしまいました私も茅ヶ崎ではなじみのおばちゃんいて釣りで夕飯のおかずにしてましたよちょっとおじいちゃん達に貰ったりして玲子ちゃん茅ヶ崎防波堤まで来て見て下さいね?

いよいよ二年目に突入ですね!!
あまり無理せず頑張って下さいね(o^-')b
明日は今シーズン初乗りに行ってきま~す(^O^)v

玲子さん 皆さん こんにちは
2年目に突入ですね おめでとうございます!! これからも潮風香るレポート お願いします!!
大マン 改め"F"大マン昇格目指して頑張って下さい その"F"は富士山にリベンジのFですよね 来年に期待します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)