NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NSA全日本級別サーフィン選手権大会速報4/19

杉山玲子です。

NSA全日本級別サーフィン選手権大会の初日。
開会式が7時に行なわれ、白浜はクローズコンディションの為、ポイント移動!

移動先は多々戸浜!

3rd(3級)クラスだけ、1ポイントで16ヒート行なわれました。
明日もコンディションが心配ですが、頑張ります!

選手の皆さんも頑張ってくださいね!

コメント

Qさん:応援ありがとでした。選手はじめスタッフも充実した四日間を過ごせたようです!腰痛は…

タカさん:サンキューです!腰痛はですね…大会の時には全然OKでした。問題はその後でした。

841さん:チームちくわ部頑張ってますね!頭サイズの大会は見ごたえアリアリでした!ロングの頃には少し落ち着いていましたよ。女の子も頑張ってました~!841さんも頑張ってくださいね!

コンディション ちょー気になるんですけどー(≧▽≦)
今日 金曜日 湘南全域楽しめてます!

チーパーも今日は混雑
セット腹胸?インサイドまでつなげます
四級取得のプルアウトの練習をそこそこに普通に繋いじゃいました(笑)
伊豆は頭オーバー?で大会ですか(≧∇≦)
ちょー見たい!
七月以降はなにか大会探して参加してみます(^^)
明日はレポート楽しみにしてます!

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
お勤め、ご苦労様です。
北東風が吹き過ぎちゃったかな???
腰をかばいつつ楽しんで下さい!!

お疲れさまですぅ!
腰痛どぉですかぁ?選手のかたがた、ベスト尽くせますよぉ、玲子ちぁん楽しめるよぉ、ぃ横浜から祈ってまぁす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)