NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記4/26

杉山玲子です。

コレは平塚「生コン」からの夕日です。

日中吹いていたオンショアも夕方にはオフショアに変わりました。

風の変化とともに、波も少しまとまってきたようです。

サーファーも数人楽しんでいました。

風の吹く前&風の変わり目が今日のポイントでしたね。

明日も出来るといいですね!

コメント

本当夕日綺麗ですね~!
私は、まだ薄暗いときに海に入って、海の上で、朝日を見るのが好きですっ☆
最近は日中のお日様をみながらですが。

玲子さん

海に入れない日は、筋トレですか~、腕立て、腹筋100回。

すごいです。

私は、どうしても、水の中が好きで、仕事帰り、プールで1時間半
足を固定して、パドル力アップの為、遠泳しています。が・・・、やっぱり筋トレ必要ですよね。
私は、おなかぶよぶよです涙

腹筋もプラスしよっって思いました。

プールで今足を固定して腕だけで泳いでるのですが、キックもしたほうが、いいでしょうか?

綺麗だよね~!なんだか、一人で海にいて、切なくなってしまいました。
夕日はナゼか切ないなぁ…泣けてこない?(私だけ?)
私はぴか~んと、朝日派!
皆様は?

なっちゃん、毎日頑張ってるね~!
サーフィンは体力も大事だから、海に入れない日は筋トレなんかもオススメよぉ!
昔は私も、思い切りやってたよ。
ランニング、腕立て&腹筋各100回、燃えてたよ~!

夕日がキレイですね~(*^∇^*)私は夕方の海が一番好きです☆☆☆今日もコシぐらいあってサーフィンできました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)