NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

レディースチームたくさんの応募ありがとうございました!

スタッフの赤ワインです。

レディースサーフチームへのたくさんのご応募ありがとうございました!!

natsumi01.jpg

みなさんのサーフィンへの熱い思いが伝わってきまして、
女子高生サーファーのナツミちゃんとかなり悩みながら書類選考させていただきました。

書類選考に通過された方には、先ほど面接のお知らせを送らせていただきました。
届かなかった皆さんは、今回は残念な結果になってしまいましたが、
サーフィンを続けている限りは、マンゴー隊の一員ですので、
これからも一緒にKeep On Surfing!!です。

今回、この企画をきっかけにサーフィンを始めたい!という方も多かったので
今後、初めての方のための企画なども考えたいと思っています。
楽しみにしていてください。

さて、今日は、オーストラリアの女子大生サーファーの方から
メールをいただいたので紹介します。


中学生の頃からFヨコを聞いていて、the Burnが大好きな女子大生です。
今日は留学中のオーストラリアから写真を送ります☆

私はサーフィンが大好きで、
もし日本にいたら絶対にレディーズサーフティームに応募していたと思います。
残念!!!さすがにオーストラリアからはだめでしたよね。。。?

でも今はビーチのそばに住んでいるので、
毎日パワフルなボンダイの波とショートで奮闘しています!!!
湘南ではずっとロングボードしかやっていなかったのでまだまだショートはへたっぴですが、
持続は力なり"という言葉を信じてがんばります♪
レディーズサーフティーム、応援しています!!!

ラジオネーム; まきinシドニー

**

ありがとうございました!!
今度はぜひサーフィンの写真も送ってくださいね。

コメント

赤ワインさんお詫びメール有難う御座いました ナツミさん・チームに選ばれたレディースの皆さん応援してます 海で逢いましょう
ドジさんなら完璧です♪ 
私は怪我をしてしばらく海に行けません 早く治して 皆さんに逢える日を楽しみにしてます

友達が応募しましたが もれなく漏れました 年齢制限に引っかかり 見た目は30代後半に見えるのですが 残念でした。これからレディースチーム応援したいです
ナツミちゃんや杉山さんにも逢いたいです チームの名前は?
・湘南Catch,The,Wave
・White Dolphin
どうですか?
選ばれたレディース頑張って下さい\^〇^/

ナツミちゃん始めチーム皆さん、私と大会でたたかうの楽しみにしてます!早く上手くなって下さいね!

サーフィンチーム是非参加したかったけど男だったので…
次は男子チームも!!それまで頑張ります!!

ナツミちゃんはじめチームメンバー様
練習頑張ってください!(^^)
いい成績のこしてくださいね~

マキさん日本に戻ってきたらぜひチームに入ったください!!お願いします(*^□^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)