NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ザバーン 女子サーファーチーム結成!?

『女子高生サーファー ナツミ プロへの道』企画隊長のスタッフ赤ワインです。

番組で応援している女子高生サーファー ナツミちゃんからメールが届きました。

ドジさんの講習を受けて以来、テイクオフ練習シートを使って、
毎日テイクオフ体操を練習しているそうです。

070301_1900.jpg

070301_1901.jpg

070301_1933.jpg

「ちょっとホレてる波でもワイプアウトしなくなった!…ような気がします。」
…とのこと。

ザバーンでは、ナツミちゃんの指導をしてくれるドジ井坂さんと相談した結果、
一人で練習するよりも、女子サーファーでチームを組んだほうが、
ライバルもできるし、上達も早いだろうということで、
ナツミちゃんの中心とした女子サーフィンチームを結成することにしました。

こんなふうに、元サーフィン日本チャンピオン:ドジ井坂さんの指導を受けながら、
真剣にサーフィンをうまくなりたい、
そしてゆくゆくは大会にも参加してみたい…
そんな女子サーファーを募集します。

チームへの参加資格など、詳しくは、3/10(土)の番組で発表します。
お楽しみに。

コメント

初めまして。水泳暦13年で前々からサーフィンに興味を持っています。
何も分からず実行できず毎年夏がすぎていっちゃいます。
よければ色々と教えてほしいし一緒にやれたらうれしいです。 東京 高2 女子

当日なんですねよーく聞いてます第一団隊にはまだ参加できませんがー体力を付けて場所と日にちにもよりますが私もザバーンマーメイドデビュー2期生ぐらいから参加させてください
勉強させていただきます!(^^)!

みんな頑張れ♪
玲子ちゃんと同じ色になるまで、頑張ってください。

私もナツミちゃんと一緒にドジさんの講習受けて練習してますよ!私もプロを目指し毎週 千葉まで通ってます!千葉では、ラメールさんに、サポートしていただいてます

チームザバーン?入りたいなぁ…
ロングだけど… 年くってるけど… 参加したいなぁ…(笑)
サーフィン上手くなりてぇ~!!(笑)

すごくいい企画だと思いますね。
仲間やライバルがいれば、やる気がすごく出ますよね!
上達も早くなるはずですよね!

ナツミちゃんの真剣な表情がとても良く頑張ってるな~って思います。でもやっぱりういういしさがあって可愛いですね。

玲子さん早く女性チーム結成を願ってますょ!!
昨日ビーチタオル&ステッカーが届きましたよ(^_^)v
今年は千葉の海でFヨコ(ザ・バーン)を宣伝するよ~(^o^)/~~~~

なんか面白い企画ですね。目指せプロフェッショナル!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)