NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記2/6

杉山玲子です!

春のような陽気になった今日。
波も小さく、湘南ではサーフィンには厳しい状態でしたね。

でも、潮の引く時間帯に気合を入れて仲間達と海へ行きました!
前にオススメで紹介したカメラを持って♪
ポイントに着いても「出来るの~?」と不安でしたが…

小波ながらも乗れましたよ!
ロングボードの板の浮力を最大限に生かして、
少しの体重移動だけで、おとなしく波の乗ってると、
たま~に、超ロングライド出来インサイドまで乗れました。
戻るのが、結構大変だった時も。

070206032.jpg

これは顔が切れてますが、雰囲気が伝われば。
かなりカメラマンぎりぎりでしたね。

スネヒザサイズでも、楽しい波乗り時間を過ごしました。
冬でも小波でも、波乗り出来るこの環境を大切に過ごして行きたいですね。

コメント

釣竿と網、ルアーと揃えて何度か海に行きましたが、まだ一度も釣れません!
波の読み方とかダニタカ1号さんから聞きましたが全く分かりません!
天気予報とはだいぶ変わっちゃうみたいですね!

波、風、潮、地形と、いろんな角度からポイントを絞り出すのが出来るようになるには、まだまだ経験が!
金魚のうんち状態ですがダニタカ師匠さんに付いて頑張ります!!

波乗り茶漬けさん:そうなんですよ~!この日は暖かくて、ブーツもグローブもはずしてしまいました!向かってる最中はしていたんですけどね!湘南は千葉の方から言わせると…「ぬるい」そうですよ(^-^*)

島人さん:聞いててくださってありがとうございます!イデサンにいつも助けてもらいながら…何とかやっております!レポート先には7時15分頃まででしょうか?日にもよりますが。いつもたくさんの方に来て頂いているので、すぐわかると思いますよ!遊びに来てくださいね!

お久しぶりです。 島人です。(^v^)毎週土曜日は、ちゃんと聴いてますよ。今度、玲子さんに会いに行きたいのですが、土曜日は何時頃まで海の方に、いるのですか。これからも、頑張ってください。

ショウタのパパさん:日曜日は残念ながら、、、土曜日の6時40分過ぎからの、ウルトラマンの登場時間ぐらいのみです!ぜひ、お時間見つけて遊びに来てくださいね!

コジケンさん:超!超!超!小波ファイターで頑張りました!一緒に頑張りましょう~!

満月さん:キラキラした海面に癒されちゃいました?この環境だけで充分な一日になりました。ベストショットは、40枚ぐらい撮って数枚ですよ。数撮れる環境が大事かもしれませんね!

タカサン:お仕事忙しそうですね!お休みの日はそのストレスを釣りで爆発させちゃってください!

よっちゃんイカさん:きまってますか?楽しんでる感じが伝われば☆海でぜひ会える日を楽しみにしています!

お疲れ様です!
いや~今は寒いのにもかかわらず海入ってますね~!
玲子ちゃんエライ!!

もしかしてブーツとか履いてないかしら・・・?

今度、家族でそちらに行ってみようーと思ってまーす!

こんにちわ♪

しかし綺麗な海ですネ!
空気が澄んだ冬の海に!
玲子さんっ!
キマッテます(^O^)


今度、実際現場で見てみたいです\(^O^)/


いつ逢えるかナ(*^_^*)

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
最近、何故か、仕事が忙しい、ダニエル・タカでぇーす。今度の土曜日も、仕事に、なっちゃいましたぁー!! 今週末は、フィッシングショーがあるので、トホホォーという、感じでぇーす。釣りしたぁ~いでぇーす。

玲子さん みなさん こんにちは♪
ミナモがキラキラ☆+。:.゚゚.:。+゚ ☆
綺麗ですね~☆
こちらはなかなかベストショットがとれませ~ん。

こんちは~o(^o^)o 玲子さん、小波ファイターの熱意が伝わりますね~頑張れ\(*^▽^*)/玲子さん。俺っちも(゜~゜)頑張るぜ~

レイコさんこにちわ(*^_^*)土曜はいつも仕事なんで会いにいけませんが、日曜はサーフリポートしてないんですか?会いにいけるとこあったら教えて下さ~い(*^_^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)