NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記2/27

杉山玲子です。

2月27日は久々にサーフィン仲間とプチサーフトリップへ。

集合場所では、綺麗な朝日を見る事が出来ました。
目的地は久々に訪れる静岡の伊豆方面!

途中、波チェックしたところの桜。
足早にやってくる春を感じました。
そして、湘南から二時間ほどで到着。

波は腰~胸、たまのセットは頭オーバー。
良い波もありましたが、基本的には大味なダンパー。
それでも形いい波もありました。

私はロングで海へ。
武器選び間違ったかな?なんて後悔し最初の30分は見てるだけ。
ちょっと目がなれてきて、サイズも落ち着いてきた頃、
小ぶりな波からテイクオフして、体をならしていきました。
セットが来ると、急いでアウトへ。
もちろん、乗る為ではなく、くらわない為にね。(笑)

たまにいい波も乗れ、インサイドまで乗り継いで…
セットをくらわない様にゲットも必死。
1ラウンドで体はくたくた。
それでも、この綺麗な伊豆独特のブルーの海に入れる事が、幸せでした。

久々に仲間と一緒に行くプチトリップ。
仕事も年齢もバラバラな人間が、
行き帰りの車の中で色んな話をしたり、海で一緒に笑ったり。
とっても充実した楽しい時間でした。
また、誘ってくださいね。

コメント

3月21日波乗りデビュー!
友達に連れて行ってもらいました
下田 何て綺麗な海 こんな素敵なところに連れてきて貰い有難うの一言 友達の娘さんもBBデビュー 天気も最高 伊豆七島がいくつも見えて 最高癒されました
パグのザ・バーンにチワワのプリンも一緒にわんこもビーチを思いっきり走り回ってました 友達は海猿に救助されたけど 今は海犬に癒されて居るようです
BB楽しいです ハマました 今度は湘南の海でデビューしたいです

日曜日、二ヵ月ぶりの海。一番端っこで、おこぼれのレフト、何本かのれ?ましたよ。3ミリでも寒さかんじませんでしたよ。

下田最高 毎週行きたい♪今週末 行ってきます
4日は 平塚 波乗り生活の為転職したので 5時間
久しぶりに楽しみました
この日湘南エリアは波×
平塚ミラクルでしたぁ
本荘さんやローカルさんと波乗りして 一週間の仕事の疲れ 癒して貰いました
波待ちして 海岸を見ると
虹が何度も 波が岸に着く度 朝の出来事 でした
海に行く度 自然を満喫♪○さんBBいい感じで乗れてました 玲子さんの言い付けどうり 面倒見てますよ 大人の時間 波乗り 仲間は大事に♪先日の事件も解決 やっぱり 波乗り最高♪♪♪

小春さん:本当に綺麗ですよね~!ブルー?グリーン?最高でした。この時期もまだ、海の中のほうが温かいですよ!海は見る専門でも、ブログへはまた書き込んでくださいね!小春さ~ん!

ショウタのパパさん:真鶴はいかがでしたか!釣れましたか?奥様も来て下さるなんて、素敵なファミリーですね!釣果報告待ってま~す!

Qさん:海はだいぶ暖かくなりましたが、、、もうチョイ待ったほうが体の為かな?!

ゆっけさん:桜も綺麗でしたし、海も!思いがけず友達もいて楽しめましたよ!

チャクルさん:そう、そこですよ~!相変わらず、ロケーション最高でした。ちなみに…朝日でございますm(_ _)m

ナツミさん:伊豆いいですよね!私の好きな旅行ポイントでもあるんです♪今度は温泉もいいですね~!

タカさん:正月に行ってましたよね!海から見る陸の景色も素敵なのが、伊豆エリアのいいところですね!釣り人とサーファーの特権ですね。

伊豆?いいですね大好きですよ!海は青いし。
夜な夜な星だけを見に突然出掛けたり、そのまま車中泊で起きてBBやって来たり、それとこの時期韮山のイチゴ狩りもいいですね(*^-^)b
だけどこっちへ帰ってくると鵠沼の海も落ち着きますね!
こんな私はわがままでしょうか?令子さん?

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
伊豆、行きたいでぇーす。昼間は、福浦堤防か、板見港で、エギングで、アオリイカを、釣って、サーフの、ナイトゲームで、シーバスを狙って、朝マズメと、夕マズメに、ヒラメを、釣りたいです。カサゴや、メバル等、根魚など、挑戦したいです。

私も伊豆だぁーい好きです(*^□^*)海はきれいだし、魚もおいしいし♪西伊豆の岩地にはビーチに露天風呂があってタダで入れるんですよ♪

玲子さん。こんにちわ
綺麗な海、夕日。
よさ気な波きてますね。
伊豆の波は三年くらい見てないですね。
ここは白浜ですか?

こんばんは~。
こちらでも早咲きの桜が咲き始めましたね。
海と桜がいっぺんに楽しめるなんて、伊豆は魅力的ですね(^o^)

伊豆高原そばの、怪しい少年少女博物館、いきましたかぁ?去年、何度もそば通ったけど入れなかった↓うさみビーチに、去年、初トリップイッタこと思い出しましたよ。

ちわ!玲子さんは伊豆に行ってたんですか!
俺は今から真鶴に行ってきま~す!
息子と夜釣りで~す!
今日は奥様も一緒についてきてくれてます。
楽しんできま~す!

伊豆はよく遊びに行きますが、ホント綺麗ですよね!
こんなに近いのに海の色が違う!!
私の高校時代の友達は一年中真っ黒な女の子でした。
高校が鎌倉にあったせいか、サーファー多かったですよ!
冬は外より海の中のほうが暖かいとか言ってました(^-^)
泳ぎに自信のない私は足の着かない海は見るの専門で…
一年中、見たくなったら即行します(^^)v
とても気持ちよさそうにしているサーファーの方達をみると、やりたくなっちゃうんですけどね~(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)