NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~田中幸 2週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO

今月は、プロスノーボーダーの田中幸ちゃんの登場!
滋賀県出身のかわいいスノーボーダー。
X-TRAIL NIPPON OPEN 2006では、RAILJAMセッションの女性部門で優勝!
「Slowlife」「女の子のためのHOW TO SNOWBOARD」など、数々のDVDに出演しています。
(※DVD「女の子のためのHOW TO SNOWBOARD」は今後ブログでプレゼント予定!!)

DSC00101.JPG
スノーボードスタイル~

私はスノーボードのスタイルって言うがスノーボードの魅力の一部やと思うし、めっちゃはまってるし。
そこが好きでケガしてもがんばったりとかしてて。スノーボードのスタイルが何がかっこいいって言うのは、人それぞれ全然違うものであって、ビデオとか見たりして、すっごいグルグル回ってる人がすごいって思うのと、回ってないけどかっこいいデカイ飛びをする、それって人それぞれかっこいいって思うの違うと思うから。
私なりのスノーボードスタイルっていうのが大きい台ですごいゆっくりデカく飛ぶ、
グルグル回るとかじゃなくてそこで自分のスタイルをいかに出せるか、上半身を固めてみたり。
後は、ボックスとかジブって言うのがすごい好きで、ボックスって言うのは人それぞれスタイルが出せる物やと思ってて。
そこで楽しみながら自分のスタイルをこれかっこいいんちゃうん?みたいなことやってみたりとか、
失敗してまたこうしてみようかなとか。そういうのが自分のスノーボードスタイルでもあり、
一番スノーボードでこだわって行きたい、これからも。
来週は女の子のためのスノーボード上達法

コメント

でかいキッカーでB1とか渋いと思います。それが女の子だと嬉しいです。頑張ろうと思える!
私はフロントにしか回せないので今シーズンはBS練習してみますヽ(*´∀`)ノスタイル模索するぞっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)