NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

スノーボード初滑り!

スノーボード大好き!スタッフの赤ワインです。

ちょっと前ですが、1/4に新春スノーボード行ってきました!
行き先は、新潟県の上越国際スキー場

天気:晴のち雨
コンディションは、アイスバーン。

雪不足で地肌が出ている場所もところどころありましたが、
ほぼ全コース滑れるコンディションで、たっぷり滑ってきました!
スノースクート(雪上BMX)に乗っている二人組みもいて、
アイスバーンなコンディションのときは、そっちのほうが楽しめたかもしれませんね。

その後は、越後湯沢駅近くの「しんばし」で「へぎ蕎麦」を食べました。

ここのへぎそばと舞茸の天ぷらは本当に美味しいので
湯沢方面のゲレンデに行ったときにはぜひ寄ってみてください!

人気店のため、夕方以降は混んだり、舞茸が売り切れたりするので、
ゲレンデをちょっと早上がりして、16時頃に行くと空いていますよ。

ちなみに、赤ワインのスノーボードはこんなんです。

070104_0822~01.jpg

ゲレンデで見かけたらマストで声をかけてくださいね。

コメント

1/4以降に結構積もったんですね☆
板見かけたら声かけます。
このステッカー欲しいです☆

こんにちは、赤ワインさん、スノボーいいっすね~行きたいなぁ~今年はまだ行ってないですよ~m(__)m 板に貼って有るステッカーマジ♪カッコイ~俺っちも(^-^)欲しいですよ~赤ワインさん。ちなみに、そば・うどん は大好物で~す。来月頭には☆裾野イエティ~☆行くぞ~。

初滑り楽しめたようですね!舞茸美味しそう☆ですね。
それに、板もすご~~~いっ!ザバーン仕様ですね!
これを見ていたら…行きたくなってきましたよぉ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)