NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

サーフィン・ペンギン映画?

スタッフ赤ワインです。

新年を迎えたばかりで大変気が早いのですが、
来年、2008年お正月の話題です。

2008年お正月映画として、あるサーフィン映画が公開される予定です。
それは…

surfsup.jpg

あのソニー・ピクチャーズが製作するCGアニメ映画「Surf's Up」。
つぐみさん、情報提供ありがとうございます)

なんとこの映画の主役はペンギンサーファー!

南極の子供ペンギンが、サーフィンのコンテストに出るために世界の海を旅して、
サーフィンの本質を学んでいくというストーリー。

伝説的プロサーファー「ケリー・スレーター」、「ロブ・マチャド」がモデルになったペンギンもいて、
アメリカ版では、2人が声優として参加するんだそうです!

映画のHPではいち早く予告編もチェックできますよ!

コメント

あけましておめでとうございます!
この映画、ぜっったい観たぁ〜い!!
なんか、ペンギンってとこがいい(^^)/

新年明けましておめでとうございます。今年も・ザ・バーン・欠かさず聴きますよ~。まだサーフィン初めて1ヶ月経ってません。このペンギンも初心者ですよね?最後には、ペンギン君は有名なサーファーに!なると思うなぁ~。

面白そうな映画ですね!
予告編を見ていたら、自分もサーフィンしたいて気持ちになってきました。
毎週土曜日に玲子ちゃんに会いに行っていると、サーフボード見ているうちに板欲しいと思い今少しずっ貯金をしています。いつサーフィンデビューできる事か?なかなか貯まらないですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)