NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

スノーボードDVDプレゼント!

スタッフの赤ワインです。

今週は、TEAM MANGOのコーナーで、
「女の子のためのスノーボード上達法」について語ってくれた
プロスノーボーダーの田中幸さん。

「これからスノーボードを始めたい!」
「まだ初心者だけど、もっと上達したい!」
「ゲレンデでもっと可愛くいたい!」
そんな女の子にぴったりのDVDを出しています。

『女の子のためのHOW TO SNOWBOARD』

jaket.jpg

「スノーボードをやってみたい!」という女の子必見!
スノーボードをやってみたい、始めてみたい!
でも、始め方も、ギアも分からない全く初めての女の子でも、
スノーボードが滑れるようになるためのDVDが登場。
人気急上昇中のガールズ・スノーボーダー田中幸ちゃんが、
これからスノーボードを始めてみたい女の子に向けて、
ギアの説明からリフトに乗ってターンが出来るまでの初級テクニックや、
紫外線が多い雪山でのお肌のお手入れ、雪山でのファッション、
アフタースノーの楽しみ方など、女性の気になるところを盛り込んで分かり易く解説します。

このDVDをサイン入りで2名の方にプレゼント!!
応募方法は…

放送の感想、スノーボードへの想いなどを
この記事へコメントで書き込めば自動的にエントリー完了です。
その際必ずメールアドレスを忘れずに。
書いていないとスタッフから連絡を取ることができません。
(メールアドレスは非公開設定ですのでご安心ください)

締め切りは、1/28(日)です。
たくさんの応募お待ちしています。

DSC00101.JPG

コメント

応募は締め切らせていただきました。
当選発表をお楽しみに!

こんにちわ!
幸さんメチャメチャ可愛いです。
私はスノボー初めて2シーズン目ですが、まだまだ全然ダメです。

幸さんのポスター?の様にVサインしながら私も滑れる様になりたいです。

DVDで研究して、幸さんまでとはいきませんが、私の出来る限りイメージトレーニング&現地で特訓したいと思います。

10代最後の冬は幸さん目指して頑張るぞ♪

DVDが当たったらとても嬉しいです。
よろしくお願いします。

今シーズンからスノーボードをはじめて、最初はぜんぜん滑れなくて悔しくて上手くなりたいけれども、どうすれば上手くなれるのかがわからなくて実践あるのみ!!そして体中アザがたえないけれど懲りない私です。
田中幸さんのHOW TOをみればきっと上手になれる気がする。。。
上手になりたい!!

去年彼氏と一緒に初めて滑りに行きました☆
けれどどうしてもターンが出来ません・・・リフトも降りるときはこけながらしかおりられないんです。。。
来月に行く事になったのですが、今年は絶対ターンは出来るようになりたいんですっ!!!
当たりますように♪宜しくお願い致します☆

こんばんわ☆
burnは玲子さんのカワイイ声と、優しい話し方に惹かれて聞くようになりました(^^)
スノボに前から興味あったんですが、私はかなりの運動音痴なので、今までずっと『無理無理』って諦めてました↓↓
でも友達から熱心に誘われてて、来月下旬頃についにスノボデビューすることになり、今からどうしよう…とかなり焦ってます(^_^;)
予習しておきたいので、DVDめちゃくちゃ欲しいです!!どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日、彼女と初心者二人でボード行ってきました。 川場は初めてでしたがアイスバーンばっかで厳しかった(T_T) 二人で上手くなりたいんで是非ともくださ~ぃ

いつも、ボードに行っても、みんなに置いてけぼりくらって、悔しいので、DVD観て基礎から学び、こっそり上達したいです!!
当たりますよぉーに!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

彼氏がスノボやってて、あたしも一緒に滑りたいんです*
だけどまだ1回しか経験なくて何からやったらいいかわからなくて;(
一緒にDVD観て、基礎からお勉強したいです:>♪
ぜひください**

彼女がスノーボードを始めようといっているんですけど 僕が教えるというてもあるんですけど 相手が男の人なら教えやすいんですけど女の子に教えた経験がないのでどうゆう感じで教えれば良いかわからないんてます。だからこのDVDを見せてからだと僕も教え方もわかるし彼女もどういう感じで滑るのかをイメージが出来ると思うんです。女の子は繊細ですからね。

スノーボードのこのDVDみて基礎から学びたいです。
ザバーンはかかさずきいてます。 波祭り最高で、着うたフルでダウンロードしましたよ☆
ボードにザバーンステッカー貼ってます!

あとはボードにはったザバーンステッカーに恥じぬよう基礎から学びたいです。
DVD欲しいです


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)