NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記1/16

杉山玲子です。

今日は完全OFFな一日。
思いっきり羽を伸ばそうと…波チェック!
でも、波は厳しい状態。
なので、釣に~♪
新春の調子の良かったあの場所で、アイナメ選手権~!
しかし、今日は…
070116008.jpg
えびちゃんです。
早々と釣を諦めた釣り人からもらった「オキアミ」で釣りました。
エビでエビを釣りました。(引っ掛けた???)
今日の釣果はこれだけです。

070116004.jpg
そして、夕方はスネサイズの超小波で波乗りしました。
板の浮力や波のパワーを最大限に生かして、シンプルに夕焼けとともに波乗りを楽しみました。
いい練習になりました。

寒くても、小波でも、釣れなくても…海にいられれば、それだけで充分な一日でした。

コメント

英さん:小雨の中波チェックありがとうございました!しばらくパドボ日和が続いています!

銀河大橋さん:エビちゃんは…逃がしました。本当にいっぱい捕れたら…唐揚げにしようと思っていました…。残念。

☆子さん:手入れしましょう~!暖かくて風のない日、モチロン波がなければ、冬でも気持ちいいですよね~!海も違った方向から見ると、新鮮ですよね!なんだか私と感覚似てますね☆子さん。また、遊びに来てくださいね~!ザバーンレディース釣りチーム作りますか~?

shinobuさん:偉いっっ!この雨の中…で。頭が下がります。モモサイズでも楽しかったんでしょうね♪そして、釣もいいですよ~!私の竿、短いですがリール付きで1280円でした。そのあと、仕掛けだ、餌だとチョイチョイお金かかりますが…楽しいですよ~!メイッパイ海で遊びましょ~!

タカサン:城ヶ島の橋の下ですか~!釣に行きたいですね。寒くてもフィッシング楽しみましょう!

ナツミさん:そうですよ~!集中力が鍛えられるかも!それに、潮の動きなど考えたりするので、つりも波乗りに役立ちますよ~!

コジケンさん:釣も大好きですよ~!驚き?ですか?一番好きな釣りは…カワハギです。理由は…美味しいから!肝醤油で…あ~、釣に行きたくなって来ましたよぉ。

goofy-birdさん:小粒ですが、綺麗なエビちゃんでした。波乗りも釣も癒されます。幸せな一日でした。エエ感じでした~!

玲子さん☆こんにちわ(^_^)
私は昨日雨の中千葉に行ってきましたよ~♪めちゃ寒っ!!千葉の波はモモサイズで、BB頑張ってきました~。

波の無いときは釣りいいですね♪
エビちゃん、きれい☆私も釣具屋さんで釣り道具買って車に入れて海いこうかな~

私も波がない時用に釣具持ってます。
あまり行かないんですけどたまに行くと海が別の視点からみえてとっても新鮮。この波乗り日記読んで釣具の手入れしようかな、って思いましたー。

エビちゃんはお造り?塩焼きかな?(^O^)

きっとかわいそうだから、逃がしてのでしょう。

でもこのサイズだとビールのおつまみによく合うよね!
いっぱい居たら…。

今日、藤沢方面に用があったので、チョコッ辻堂までドライブして来ました。
波が無く風は弱いオフ雨は小雨サーファーが、二三人居ました。砂浜は寒いかなと、思っていましたが結構暖かかったですよ!
パドボ日和でしたね!やってみたい!

エビちゃんの写真…。
小波でシンプルな波乗り…。
お天気も良さげで…。

エエ感じやなぁ~♪

え?玲子さんて、釣りするんですか?チョットビックリ!何釣りが、1番好きなんですか。小波なのに乗れちゃう玲子さんも、凄いけど 小波ファイター杉山玲子も凄いなぁ~頑張れ~玲チャ~ン。俺も頑張るよ~(ザ・バーン.タオル当てるのも頑張るぜ)

波がなかったら釣りをすれば良かったんですね(o^v^o)今度からそうします♪

玲子様っ!! こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~ ウルトラライトロッド+ジグヘッド+ワームで、アイナメを、釣りたいです。城ヶ島の、橋の下で、アイナメ釣れそうです。アオリイカを、初めて釣ったポイントです。海の、水温が、一番下がる時期に、シーバスが、釣れるポイントです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)