NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAM前日記者会見。

AD大マンです。
いよいよ、明日開催のX-TRAIL JAM!!
今日選手たちの記者会見が行われたので行ってきました!!
目の前に有名選手勢ぞろいで大興奮です!!
DSC00080.JPG

やっぱりこの人!!
061111 002.jpg
ショーン・ホワイト!!
トリノ五輪金メダリスト!!
意気込み「久しぶりにこのX-TRAIL JAMに来てることが嬉しい。
5年ぶりなんで皆と一緒に大騒ぎできるのを楽しみにしている。」

かなりリラックスモードで子供のようによそ見ばっかりしてましたよ。

そして去年のストレートジャンプ覇者
ニコラス・ミューラー
061111 003.jpg
「このスゴイメンツの中でセッションすることをとても楽しみにしています。」

それから
061111 001.jpg
トリノ五輪銀メダリスト、銅メダリストも!!
左が銀メダリストのダニー・キャス
意気込み「自分たちのスノーボードスタイルを日本の皆さんに見せれるのを楽しみにしています。
調子がいいんでいいパフォーマンスが見せれると思います。」

右が銅メダリストマルク・コスキ
「ジャンプは久しぶりなので厳しいかもしれないけど頑張ります!」

もちろん日本人選手もいますよ。
シード選手の3人。
061111 008.jpg
左から恐れ知らずの15歳、増田塁揮!
意気込み「調子はいいです。」

真ん中TEAM MANGOにも参加してくれた鈴木伯!
意気込み「こんなすごいメンツと一緒に滑れることが嬉しいです。
勝ちたいけど、みんなにいい滑りを見せれるようにがんばります。」

右は山口睦生!

選手たちはみんな仲良しそうで楽しそうでしたよ。
ただ、明日からの本番になるとマジの選手たちが見れることでしょう!!
楽しみだ!!

ちなみに明日のX-TRAIL JAMに行く人はAD大マンを見つけたら声かけてください!!
声を掛けてくれた方にはステッカープレゼント!!!
写真はこれです。
DSC00119.JPGDSC00129.JPG
daiman_sute.JPG
そして、そして!!
豪華なプレゼントもGETしてきました!!
鈴木伯、中井孝治のサイン入りザバーンステッカー!!
DSC00114.JPG
書き込んでくれた人それぞれ1名にプレゼント。
どんどん書き込んで!!

コメント

応募は締め切らせていただきました。
当選者は12/23(土)の放送で発表します!

昨日はストレートジャンプやばかったですね!!熱すぎだぁ!!
あたしも早くスノボーしたくなっちゃいました(ノ´∀`*)
応援してた鈴木翔太くん、中井孝治さん、、semifinal進んで欲しかった。。来年に期待です!!
昨日頑張ってフィアウェルパーティー行ったけど中井さん来なかったし。。
まだステッカー間に合うかな??
中井さんのサイン…欲しいです!!!

うゎゎわぁぁ!!ガタ((;゚;┏Д┓;゚;))ガタ
中井君のサイン入りステッカーが
ほっ!ほすいぃぃv(*´∀`*)v

板には勿体無くてはれないなぁ・・・。うむ。永久保存かなぁ。

いよいよっ!待ちに待ったX-TRAIL JAMですねー!
私は第一回目から、毎年、ストレートジャンプのみ見に行ってます!本当は連日見たいんだけど、仕事の都合で、お休みは一日のみっ!明日は、今、壊れてるこの喉から、出ない声を振り絞って応援してくるよ!
大マンさん探すからねー!!

今日は雨!外仕事なので休みです!
海へ行きますよ~!
昨日も鵠沼行ったんですけど久しぶりだったんで気持ちよかったですよ
まだサーフィン歴は半年ですが絶好調にハマッてます!
ちっちゃい軽自動車にロングを積んでます!はみ出てます!!
日産のあの!車が欲しい!
ステッカーも欲しい!

はじめまして!
湘南でサーフィンをしているマッチョと申します!

いよいよ”X-TRAIL JAM”が始まりますね~
最近波乗りばかりしていて、あまりスノボに行ってませんが、今年は行ってみたいと思います(^^)
ビーチタオル欲しいです!くださ~い!!

花水河口から、帰ってきました。
ステッカー頂いてきましたけど、まだ欲しいです。
出来ればダイスケさんのサイン入りステッカーが欲しいな~

日曜日のX-TRAIL JAM行ってきます!ちかもエフヨコで当たったチケットを握り絞めて!!
俺の大好きな鈴木伯をこの目に焼き付けたいと思います!
それだけでは物足りずコメント投稿しちゃいました!是非!伯のサイン入りステッカー下さい!
当たってもいないのにどこに貼ろうか既に悩んでます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)