NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日のレポートは大磯!

杉山玲子です。

大磯は湘南の中でも西に位置し、ポイントの西側に漁港もあることから、
強い南西風などをかわす事が出来ます。
なので、この冬でもオンショアのサイズアップ時は、
湘南エリアからサーファーが集まり、賑わうポイントの一つです!  
やはり、ルール&マナーを守って楽しみましょうね!

波はインサイドよりのスネサイズ。
かなり厳しいサイズです。
でも、大磯高校前に行けば、ロングなら何とか・・・
この後の、南西風が強く吹いたら、波チェックしてみて。
他より面が整ってるはずですよ!

さて、今日もレポートの中でお話したんですが、
いつも海水浴シーズンしか使えなかったシャワーが、
ローカルサーファーの皆さんの働きかけで、

12月の現在も引き続き使用出来ています。
7年にわたるビーチクリーンなどの活動を通じ、
ローカルサーファーと大磯町とのいい関係が築かれているようです。
このまま、綺麗な状態が続き、シャワーも通年使用させていただけるように、
ルール&マナーを守って使用していきましょうね。
大磯のビーチクリーンは毎月第一日曜日。
8時~9時まで。
時間のある方はぜひ、軍手持参で参加してくださいね!
大磯サーフィン協会」のHP


さて・・・ザバーン号は
凄く可愛くなりました!
フロントはこんな感じ。

サンタがスノーボードしています♪
特製ステッカーもありますよ☆
ザバーン号は更に大活躍です。

そして、ザバーン号には朝から沢山の方が来てくれました。

マンゴーBOXも好評です!

ご要望があれば、ステッカーにもサインしております!
ザバーンステッカーはサーフィン上達のご利益があるらしい?

さて、今日の波乗り人は・・・
真ん中、BB歴5ヶ月のチヒロさん。
八王子から来てくれました。
始めたばかりですが、楽しくてしょうがないそうです。
ウエットスーツも揃えて、この後も海へ。
寒さに負けず、頑張ってくださいね!
来年の夏の景色は、今年と違うはずっ!
波の神様は頑張った人に微笑んでくれますよ~!

一番左は、あきる野のプリンさん。
今日は花水で自らビーチクリーンだそうです。
ザバーンで知り合った仲間たちと、いい交流をしているようです。
午後は風が強くなるので、無理しないように。

ザバーン号は土曜の午後も、日曜も!
そして平日も!
神奈川エリアの皆さん、真っ赤なNISSAN X-TRAILに会いに来て下さいね!

そして、ウインターキャンペーン限定ブログもありますよ!

レポート中、レポーター&スタッフがマメな更新をしています。
お時間ある方は見てくださいね!
そして、コメントも待ってますよ~♪
こんな写真がアップされてます。

コメント

今日 8日無事 誕生日を迎えました。バースディ メッセージ皆様 有難う御座います! 玲子さんいつもコメント有難う!寒いのに ミニスカートでブラックサンタ かわいい 若いって得だよねェ 歳じゃカナワナイけど 益々パワー全快! 気合十分 目標の大会まで半年 頑張るぞぉ 波乗り最高!海で逢いましょう また 新しい娘 連れて遊びに行きます! 

玲子さん/スタッフの皆さま      ありがとうございま~す!!

おかげ様でブログで楽しく
紹介する事ができましたヨ!!
皆さまのご活躍を心から
     お祈りしております!!
何かお築きの点ありましたら
何なりとおっしゃって下さいネ!!


tubes surf community 2006 様
私のブログに早速のコメント
   ありがとうございま~す!!
皆さまのお力で『湘南』を
   盛り上げていきましょう!!

町田市の高木英樹さん:ステッカー、北海道に進出ですね?もしも見つけた方がいたら報告して欲しいものですね!色々とお気を使っていただき、ありがとうございました!

タカさん:下田決まりましたか?!下田に向けて、イメトレ&実践しないといけませんね!お休みの日は、頑張って早起きしましょうね!

プリンさん:お疲れ様でした。強風でしたが、楽しめたようですね!みんなをまとめて指揮取るのは大変かと思います。本当に頭が下がります。でも、プリンさんのおかげか、みんなの楽しかったようで♪楽しさがさが伝わって来ますね。しかも、その場に居合わせた沼津サーファーまでっ!凄いエネルギー!三日後の誕生日を迎えて更にパワーアップすることを願っております!

チヒロさ~ん!:コメントありがとうございました!この先さむ~~くなりますが、その寒さの極限を楽しんじゃってくださいね。これから、もっともっと楽しくなる
ハズっ!頑張ってきましょう!私も風邪引かないように頑張りますね。

神威さん:お疲れ様でした!楽しさ、みんなのコメントから伝わってきますよ~!ウエットの出来上がり楽しみですね!年内のデビュー目指して頑張りましょうね!

Qさん:キャンギャル仕様ですが、、、朝はなんせ寒い!しばらくスカートはザバーンでは封印です。

英さん:ブラックサンタ・・・!ピッタリのネーミングですね。でもこの黒さも、キャンペーンで落ちそうです。とにかく待ってますよ~!

tubes_surf_communityさん:完璧なセッティング報告ありがとうございます!広報部長としてヨロシクお願いします!ボラのHITおめでとうございます(笑)なかなかない経験、笑っちゃいました。でも、あの勢い…痛いはずです。そして、祝ゲレンデ復活!報告待ってます!

せいや様:私達は大丈夫ですよ~!どうぞ、楽しいページにしてくださいね!そして、ザバーンの宣伝をヨロシクお願いします!冬の湘南を盛り上げましょうね!

せいやどの。
自分、映っててもかまいません。が、だめ( ̄□ ̄;)!!の方のコメント、尊重おねがいします。

こんにちは、本日は稲村ヶ崎でサインまで頂戴した、辻堂在住のせいやです!先日は私のブログにトラバまで頂いてありがとうございました!質問がありますが、本日私が撮影した写真を私のブログで紹介したいと思いますが皆様の顔をだしたまま紹介してもよろしいでしょうか?お忙しいところご返答お待ちしています!よろしくお願いします!湘南を是非盛り上げましょう!!

ビーチタオル&ステッカーありがとうございました。
タオルは部屋のサーファー通り沿いに、ステッカーは車のリアウィンドウにセット完了です。
今シーズン10年振りのゲレンデ復活です。昔はかなり攻めてましたが初心者コースでスケーティングからやり直しです(笑)

この前波待ち中、ボラか何かがライズしてデコにヒットしました・・・結構痛かった(爆)

英ちゃん、昼前から風が強まったけど、何だかんだと楽しめたよ。次回は是非!

玲子サンタ様っ!! こんにちわ~ヽ('ー`)ノ~
湘南サーフのシーバス君は、落ち鮎パターンからボラパターンに代わりました。カタクチイワシ等もベイトになっている模様です。
神威さんへ!!
また、機会があればやります。
BBデビュー、頑張って下さい!!
まずは、玲子サンタ様っに御指導戴いてから挑戦して下さい!!
ヘナチョコ・オールラウンドアングラーのダニエル・タカより!!

え~Santa-Landステッカー見せるだけ?配ったの~?
綾瀬エリアで、ザバーン号発見!お色直しもGOOD!!ですね!
White Santa 佐穂さんからSanta-Landステッカー一枚Getしました。
Black Santa 玲子ちゃんからもGetしたいな~
これから夜なべして、猪鍋作ります。朝までかかりそうです♪
プリンさんBBQ盛り上がりましたか?参加出来なかったのが残念です。

ダニエル様へ
今日は 有難うございます!
自分の子供たちに 釣りの指導を♪
またの機会がありましたら、ご指導&メアドの交換をぜひ

お疲れっしたぁ!キャンギャル仕様の玲子ちぁん、お初でした。
ジャケットの左胸の傘のマーク、中学の頃、流行ったんだよなぁ。
懐かしさとともに、自分の年を痛感したよ。

本日、花水でのビーチクリン参加してくださいました皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
出来ることなら、定期的な行事にしたいなぁ♪
どうですか? そぅそぅ、玲子サン!
来週末に、自分も、debutかも(*^o^*)

今朝、大磯でお会いしたBBのチヒロです!
今日の午後は風が強かった(ノ゜O゜)ノ でも、何本か納得のいく波乗りができました♪これから寒くなるけどがんばりますよ~!!
帰りに早速、冬用ソックス買っちゃいましたp(^^)q 玲子さん、お互い風邪引かないようにして冬の波乗りがんばりましょうね☆
それではまた! チヒロ

玲子さんスタッフさん寒い中 お疲れ様でした。
サーファー仲間からお母さんと呼ばれてます 娘・息子が沢山居て 楽しいですよ!
今日の子もまだBB始めたばかりなので 冬の海の良さを感じて貰いたく 誘いました。
風が強くてビーチクリーンしてから波乗りして 駐車場でBBQ&豚汁うどん 沢山作ったので 海上がりの2人メンズにごちしちゃいました。
沼津から来たそうです。
他リスナーさんとの親睦会また企画してます!
午後はBBいい感じで乗れました!どんな形であれ波乗り最高!12月8日4×歳寅年 また歳が増えます\(。。ヾ)/

玲子様っ~ヽ('ー`)ノ~こんにちわ!!
今日はいい事をしちゃった様な気がします。良い気分転換になりました。明日もシーバス&ヒラメを釣りに出撃しちゃいます。
サンタランドリポート、頑張って下さい~ヽ('ー`)ノ~
来週の土曜日もオッカケしまぁーす。
年末恒例の下田釣行攻略戦も決定したので、楽しみです。

過日、ザ・バーンからステッカーを頂いた町田市の高木英樹と申します

カッコいいステッカー 西武のスキー場の富良野スキー場事務所に事前に連絡し ステッカー差し上げました。 北海道の西武グループ発行通し番号NO1でパスを取得してます私、他社さんでは小樽天狗山スキー場でも元気にスキーです クロネコさんで無事に到着してます もし、富良野のどこかでスキー場とは限らず ステッカーが貼ってあったら あれだ!!ですね
でも、スキー場社員さんが自宅に貼ってでしたらその限りではないので あしからず。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)