NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

オススメアイテム『Digital HERO』続編

杉山玲子です。
今回は、私が撮った写真を掲載します!

先日、10年ぶりのダイビングに行った時、
『Digital HERO』を持っていきました!

06120401.jpg
久々のダイビングは江ノ島と、
06120402.jpg
富士山の間に挟まれた茅ヶ崎の烏帽子岩周辺。
11月末でしたが、水温はまだ温かく
5×3㎜のサーフィン用のウエットでエントリー。
海の中は・・・

06120310.jpg
グリーンがかった青。
久々の感覚に、最初は戸惑ったんですが、
しばらくたてば慣れました。
06120309.jpg
でも、カメラは・・・あんまり慣れなくって、
魚も動くし、かろうじて撮れた感じ。

06120311.jpg
魚の群れも撮れました。
海の中の幻想的な雰囲気、少しは伝わったでしょうか?

本格派のカメラには及びませんが、手頃な値段でこれだけ遊べれば、
海での楽しみも広がりますね!
『HERO Digital』気になった方、欲しいっ!と思った方は、
ぜひ、お近くのサーフショップに問い合わせてみてくださいね!
本当にオススメです☆☆☆☆☆

HPセキノレーシングスポーツ

コメント

DigitalHEROについて誰か詳しく教えてください
現像はどうやってするのか
画質は綺麗なのか
Surfingしながらつけても大丈夫でしょうか(ノ_・。)
買うか迷ってます(>_<)

sakuzo~さん:スキンダイビング最高じゃないですか!手軽だし、なんかお魚?イルカ?になった気がして!でも、ぜひ、チャンスがあったらダイビングも!違う世界体験してくださいね!

タカさん:魚、のんびり泳いでましたよ!楽しそうに。カメラは簡単な操作ですよ!

英さん:楽しいカメラ手に入れました!濡れてもいいのでアウトドアにオススメです!

玲子ちゃんて、マリーンスポーツなんでもこなすんですね!
うらやましい!

玲子様っ(*^_^*) こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
水中撮影できるとはとっても感心です。
ダニエル・タカと、戦う魚の撮影してみたいです。

こんにちわ、ダイビング・・・レギュレーターが怖くてスキンダイブしか出来ないんです(笑)
今度ボトムの世界を味わいたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)