NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記12/29

杉山玲子です。

ここ2日間は大荒れの海でした。

そして、今日はサイズダウン。

湘南は、落ち着いた海になりました。

それでも、腰サイズの波は来ていて、遊べるコンディションでした。

西風が強いので寒かったです。。。

天気はいいんですけどね。

明日も波残ってくれるといいですね~!

コメント

ミートさん:コメントありがとうございます。スノーボーダーなんですね。今年はマンゴー隊として頑張りましょうね!「念」で頑張ります。

タカサン:下田で楽しんだんでしょうね!この後の釣果報告が楽しみです。

英さん:十分ですよ~!このぐらいで毎日練習できればHAPPY!ですよ。

石井毅さん:タオル使ってくれてるんですね!嬉しいです!これからもジャンジャン使って宣伝ヨロシクお願いします!今後ともいろいろな場面でヨロシクお願いします!

今日は辻堂に来てたんですか?
お会い出来て 嬉しかったです!
今年は宮崎にサーフトリップしたり毎朝サーフィンした1年でした
でもボードをかえたのでみんな気付いてくれないんです…
FMヨコハマからの番組オリジナルタオルもいつも使ってます♪
ありがとうございました
PS これからもFMヨコハマ楽しく聞きながらいろんなポイントに移動してサーフィンがんばります!!!
それでは また来年もよろしくです

腰サイズあれば十分でしょう。
しばらく波乗りしていないのだから、体慣らしにちょうど好いじゃない!

玲子様っ!! こんばんわ!!
下田須崎港入りしました。下田周辺の海は、昼過ぎ迄、風ビュービューで、下田の船長衆は、早上がりする状況たったので、サーファーさんは楽しめる状況だったそうです。
先程、ダニエル・タカが見た海の状況は、ベタァーン~ベタァーンな凪ぎでした。
明日は、午後から白浜にてルアーを投げようかと思ってます。楽しみです。

SantaLand終わって海、満喫してますかぁ?
自分は海はやらないのですがスノボは良く行きますよ(^^)
今年は暖冬で雪がないみたい…↓↓
海は波がないみたい…↓↓お互い「念」を送っていいコンディションにしましょ↑↑↑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)