NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAMにショーン・ホワイト出場決定!!

スタッフの赤ワインです。

今年のX-TRAIL JAMは、
トリノオリンピック、ハーフパイプ銀メダリストの「ダニー・キャス」、
銅メダリストの「マルク・コスキ」参戦で、
「トリノオリンピック後」をかなり意識したメンバーだと思っていたら…
なんと!!トリノ金メダリスト、ショーン・ホワイトの参戦が決定しました!

shaun.jpg

これで、金、銀、銅そろっちゃいましたね!

あのトリノの熱戦が、テレビの前じゃなくて、東京ドームで見れちゃうわけですね!
これはヤバイです!

ショーン・ホワイト、昨シーズン出場した大会はすべて優勝しています。

X-TRAIL JAMは5年ぶりの出場。そういえば5年前に見たときも既にすごかった!

みなさんの優勝予想は?

日本人選手もがんばって欲しいですね!

ショーン・ホワイトと言えば…

先日、ショーン・ホワイトが出演しているスノーボード映画「First Descent ファースト・ディセント」(12/23公開予定)の試写を見てきてました。
この映画が最高なのでまた今度紹介します!お楽しみに!

コメント

>Tenさん
かなりスノーボードにいきたくなる映画ですよ。
X-TRAIL JAM優勝したトラビス・ライスのなだれのシーンは圧巻!
23日の放送では特集をしますよ。
劇場招待券のプレゼントもする予定!

初めまして!
この映画、絶対に見にいきます!!
もう・・・予告だけ見てもワクワクしちゃって♪
早く紹介ブログが見たいです
(^^)

はじめまして♪ショーン来日するんですね☆もっと早くわかれば東京まで行きたかったです。見に行きたかったですよ・・・。北海道なので残念(泣)

この前はブログ訪問ありがとうございました(^▽^)
ショーン、5年前はまだカワいかったですよねー。
大きくなっちゃって。。
X-TRAIL JAM、楽しみデス♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)