NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~鈴木 伯~3週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO
今月は、14歳の時にスノーボードに出会って、高校3年でプロに。
2001年から3年連続で、「X-TRAIL JAM」でストレートジャンプ準優勝
X-TRAIL JAMの顔であり、日本のスノーボードシーンを牽引するライダー鈴木 伯さん。
qp_award02.jpg
スノーボードから学んだこと~

学んだことは仲間の大切さとか、自然を大事にすること。
自然を大切にすることによって温暖化とかも防げるだろうし、
スノーボーダーにとって雪が降らないとスノーボードできなくなっちゃうので、
一番大きかったのは自然を大事にすることですね。
来週はX-TRAIL JAMへの意気込みをお話したいと思います。


そして!!ここで発表!!
今週のこのブログでは、スノーボード好きが泣いて喜ぶ大プレゼントを企画しています!
ヒントは…「ショーン・ホワイト」
毎日チェックを怠らないように!!

コメント

ずっと伯くんのファンです!!
足のケガからも治ってきて伯くんらしい滑り今年は沢山大会でる事を楽しみにしてます★★★
それで是非伯くんにファンletterを書きたいのですがどこに送ればいいですか?

初めまして☺スノーボード大好きなこばめぐです!

あっという間にスノーボードの季節ですね!! 毎年、雪山に篭って特訓してるスノーボードおバカなのですが、最近サーフィンも気になります(๑→‿ฺ←๑)

しかぁ~し、ショーンホワイト・・・。
気になる・・・。

コメントありがとうございます。

X-trail jamが非常に楽しみで鈴木伯さんが今年も出られるので、是非ファイナルに残っていただきたいですね。


ショーンホワイトのプレゼントってのもかなり気になってついでにブログで紹介させていただきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)