NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~鈴木 伯~1週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO
今月は、14歳の時にスノーボードに出会って、高校3年でプロに。
2001年から3年連続で、「X-TRAIL JAM 」でストレートジャンプ準優勝
X-TRAIL JAMの顔であり、日本のスノーボードシーンを牽引するライダー鈴木 伯さん。
無題.bmp

スノーボードを始めたキッカケ~

最初スキーをやってまして、途中で止めてしまって、
そこで先輩に誘われてやってみたらすごく面白かった。
スキーではないようなジャンプしたりジャンプして回ったりそこが楽しかった。
最初に出た大会でビギナーの部門ですぐ優勝してしまって、これを毎年やっていこうとハマリましたね。
来週はスノーボード上達法についてお話したいと思います。

コメント

X-TRAILJAMにトリノ金メダルのショーン・ホワイトが参戦!伯選手ショーンを打ち負かしてくれー。日本人の侍魂を見せてやれー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)