NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~鈴木 伯~2週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO
今月は、14歳の時にスノーボードに出会って、高校3年でプロに。
2001年から3年連続で、「X-TRAIL JAM 」でストレートジャンプ準優勝
X-TRAIL JAMの顔であり、日本のスノーボードシーンを牽引するライダー鈴木 伯さん。
無題.bmp

スノーボード上達法~

一番上手くなるには、雪のあるところで生活しながら雪と接して毎日滑りに行くことだと思います。
当然、スキー場に行けばスノーボーダーがいるだろうし、
その人たちとセッションしながら楽しく滑れると思います。
これからパークとかジブトリックとか挑戦したい人にアドバイスなんですけど、
滑りに入って帰ってきてDVDを買ってそれを見ながらイメージトレーニングをして、
次の日またイメージどおりできるかが大事だと思います。
パークに入ったらコケてもいいから誰に見られていようとガツガツ突っ込むのが大事だと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)