NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

お馴染みの鵠沼エリアー!!

IMGP4204.jpg
今日のザバーン号はお馴染みになりました、鵠沼エリア!

11月になっても、多少波があれば混雑するエリアです。
この鵠沼エリアで思いきりサーフィンしたいという方は、時間を上手く使ってみましょう。
日が昇る寸前から海に・・・とか、日が落ちる間際に・・・など。
時間を上手く使って、短時間に集中してみるのもいいかもしれませんね!

今日のサイズはスネ~ヒザ。
ロングでなんとか遊べる程度でした。
混雑が予想されます!
しっかりルール、マナーを守って楽しんでくださいね!

IMGP4192.jpg
ザバーン号には、今日も沢山のサーファーが遊びにきてくれました♪
まずは、ケンジさんとアイさん。
師匠と弟子という感じでしょうか?
海でお知り合いになったんですって!
海は色々な方とお友達になれるのが、いいですよね!
IMGP4194.jpg
続いては、東京からカズさんに、シンサクさん。
ザバーン号より早く着いてました!
スーパー朝一狙いですね。
IMGP4212.jpg
続いては、戸塚からロング歴三年のカツキさんと、ロング歴一年のゴチョウさん!
マンゴーボックスも引いてもらいましたょ!
今日はいかがでしたかー?
IMGP4214.jpg
続いては、横須賀からの三人です!
ショート、ロング合わせて波乗り歴七年のケンタロウさん、今年はじめたシュウジさん、そしてロング歴三年のヒサシさん。
シュウジさんが左右二人の共通の友人だそう。
波乗りが縁で素敵な友達の輪が広がっていますね!
IMGP4216.jpg
続いては、横浜からカジさん!
愛車の青のエクストレイルに乗って遊びにきてくれました!
乗り心地は?
「もちろん、最高です!」よねー!
また、海であいましょう!
IMGP4222.jpg
続いては、ロング歴二年のヨシノリさんと、ロング歴六年のユウジさん。
今日はザバーンを聞いて千葉にいく予定を、湘南にかえて遊びにきてくれました♪
湘南・・・小波でしたね。
また海であいましょうね!
IMGP4219.jpg
続いては、今日は三崎口のシーボニアマリーナでヨットに!というイナバさん。
いい遊びしてますね!
今度ぜひ誘ってくださいっ!
IMGP4221.jpg
続いては、大学の友人チーム。
ウチムラさんと、サキヤマさん!
大学時代は湘南エリアにいたものの、波乗りしなかったそう。
社会人になって、お金に余裕が出てきたので波乗り始めましたー!と。
これからも続けてくださいね!
IMGP4226.jpg
最後に、昨年57歳からスノーボード、サーフィンをはじめたモリヤさん!
今はスノーボードでハーフパイプやジャンプもチャレンジしてるんですって☆
すごーっっっ!
いつもザバーンも聞いてくださってるそうです!
また、遊びにきてくださいね!

11月になってもマダマダ海にはサーファーが沢山いますょ!
また、来週も湘南エリアに行きます!
お時間ある方は是非遊びにきてくださいね!

コメント

TBありがとうございます。
真っ赤なザバーン号、見たかったです。また来てくださいね~♪

今日、鵠沼に入りました。そこそこ遊べました。海から上がるとなななんと車の下に置いといたハードケースが、なくなってました!!だれか、かえしてくれ!!

玲子さんぉ久鰤!昨日、サンタートルに遊びに行って来ました。
玲子さんのファンが沢山いる事知らなく「今度おすぎに店番頼もうかな」と言ってました。
今週土曜日ももも~仕事。凹む!
サーフィンワールド見ました。一面で凄い!
また、湘南エリアでお逢いしましょう。
あ~スケボー始めました!

こんにちは。
TBしていただいたので遊びに来てみました~。
ここってF横さんのblogだったのですね?
びっくりしました。
この車、ペインティングカッコイイですね~今度見かけたら声をかけます!レポート頑張ってください!!

神威さん:とうとうデビューですかぁ?冬からデビューは夏の楽しさは倍増しますよ!早くオーダー出来ると良いですね♪

ヨリノリさん:いえいえ、こちらこそ☆遊びに来てくださって、嬉しかったですよ~~~!ぜひ、またVON ZIPPERのキャップで会いましょう♪ユウジさんにもよろしくくデス。

タカさん:そう、子供はメチャメチャ素直ですねぇ!マァ、マァ…抑えて抑えて…にしても素直すぎるっ!ぜひ、またお時間のあるときにでも遊びに来てくださいね♪

Qさん:見つけてくださってありがとおございますー!頑張ってる所、少しでも伝わったでしょうか?えっ、名前違ってた?気づかなかった…。

Kazさん:先日はど~も!朝からテンション高くてすみませんでした♪Kazさんは…ミュージシャンさん?みゅーじさん?また、お会いしたときはヨロシクです。シンサクさんにもヨロシクです☆

英さん:買ってくださいましたか~?嬉しい限りっ!結構読み応えあるはずですよ!私もチョトずつ長い時間かけて色んな記事読むのが好きです。がんばってね~!

ヒビキラーさん:わぉ~!こんな所に!!!NEW「波祭り」楽しみにしています。どんな感じになったんだろぉ…早く聞きたいです♪

ねっ、イデサン!
って、ここにもイデサンだぁ↑↑↑
今週もまた、何か新たなスポーツの特訓中?

お。こんな所にヒビキラーがもの申しに来たな!
ってことは、、、「波祭り」発売されるってことか!!!楽しみに待ってまーす!

皆様お元気ですか。
先日「波祭り」本チャンレコーディング完了しました。
「Wipe Out」の権利も買い取ったのでご安心ください!
近日中に持って行きます。

お疲れ様です!
サーフィンワールド捜すのに、本屋3件も廻ってGetしました。
思っていたより分厚い読みでがありますね!
活字嫌いだけど頑張って読むぞ!
Qさん<ひゃくえんやすい!今度止める時は、そちらへ廻ってみます!

Kaz&シンサク参上しました。
掲載ありがとうです!

サーフィンワールド、見つけました。写真2ヶ所と、名前。字が違うのはごあいきょう?

お疲れっしたぁ!サーフィンワールド、お昼に見たけど、わからん。
結果発表のとこかなぁ? 神威さん、デビューもカウントダウンだなぁ。英ちゃん、駐車場、ひゃくえん、でした。

玲子様っ(*^_^*) こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
朝起きたら、6時でした。(・ω・;)
寝坊しました。オッカケしに、出撃しようと思っていたんだけどなぁー(・ω・;)(;・ω・)
玲子様っ!!に、ナイフが、ささってしまいましたかぁー?
ダニエル・タカは、「おじさぁーん、ハゲてるぅー」と、よく言われていたので、慣れちゃいましたぁー。
アングラー・ダニエル・タカは、花水川河口から大磯サーフにかけて攻略する時は、北東風だとうれしいです。
ルアーが風に乗って飛距離が稼げます。
南西風は投げたルアーが風で押し戻されます。
自分に直撃しそうなった事もあったので退散しまぁーす。
常に変化し続ける海を攻略するのは、大変難しいけど楽しいです。

VON ZIPPERかぶってたヨシノリとボウズ頭のユウジです。
初めてブログ見ました、載せてくれてありがとです。
サーフィンワールドもチェックしましたよ~。
鎌倉・湘南方面に行く時はまた声かけるからヨロシク~!!

昨日、サンタートルにウエットを見に行ったら、3連休します。と、貼り紙が…(;-o-) 今週末こそ、オーダーするぞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)