NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記11/15(水)

杉山玲子です。

11月15日(水)晴れ
湘南全域サーフィン可能!!!

昨日の板を持ったまま飛ばされそうな強風から一転、
今日はサーフィンには最高のコンディションに!
朝一で起きて波乗りして…
その後写真を撮りに行きました~~~!

場所は茅ヶ崎エリア。
風は北東。
サイズは腰~胸。
ショートもロングもBBも…
入り乱れての湘南サーフセッション!
サイズのあるクオリティ高い波で、
楽しいんでいました。

多少混んでいましたが、波数もあったので、
楽しめたサーファーも多いのでは?
有給とってサーフィーン!
家事後回しにしてサーフィーン!
会社や学校遅刻しちゃうけどサーフィーン?!
ずる休みしてサーフィーン?!
でも、この波ならうなずけますね。
久々のサイズアップです!
ルール&マナーをしっかり守って、楽しみましょう!

コメント

今さらですが・・・この日はウネリ目視可で入水。
会社遅刻不可で泣く泣く上がって仕事行きました。
でも1日ハイテンションで半暴走状態で仕事しました。

玲子様っ(*^_^*) こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
北東風は個人的に好みです。
ルアーの飛距離が稼げます。
湘南の各河口にはシーバスがついている様なので、どこの河口を攻略しようかな?と思ってます。

トラックバックサンクス♪

波はみんなで仲良く♪

笑顔が一番♪

ちゃまさん:稀にみるコンディションでした。休んじゃえば良かったのに~♪てな訳にはいかないですよね。年末に向けバタバタしてくる時期ですしね。また、奇跡のサイズアップを信じて!

Qさん:肩痛いのですか?大丈夫ですか?入る前のストレッチ&入った後のストレッチをお勧めします!後は、無理しないこと~!

コジケンさん:そりゃお仕事ですよね!お疲れ様です!日曜日は…微妙ですね。サイズアップは週明けでしょうか?

凡人ロングボードクラブ部員さん:伊良湖も良かったですか~?太平洋側チームとしてこの冬も頑張って行きましょうね!湘南はまだ3mmジャーフルOKです!

英さん:スタミナつけて復活してね~!にんにく料理かな???

神威さん:早く出来てきたら…楽しいですよ~!でも、この波は稀にみるいい波ですよ♪普段の湘南は…

kenさん:そうなんですよね。朝一の波情報はモモ腰だったんですけどね。私もあれ?っと思ったんですが行って見ました。二度寝しちゃった方も多いはず!朝早起きしてみるもんですね。

ちなみに今日も入ってきました、朝一で。
昨日とメンバーはがらりと変わっていました。
昨日波乗り出来なかったチームでしょうかね?
サイズはガクーンと落ちてましたが、質は良く、遊べました。
早起きするもんです☆☆☆

トラックバックありがとうございます。
昨日は波情報を見ていてそこそこ遊べそうだなぁとは
思っていたのですが写真のようにあそこまでいい感じだとは思ってませんでした。
わかってても平日は海に行けないのが辛いとこです。
また遊びにこさせていただきます!

画像見ていると、早くウエットが出来て!って感じで、仕事に身が入らないです。(笑)

風邪ひいちゃて、震えてます。

トラックバックありがとうございます。
こちら伊良湖エリアは風は強かったですが楽しめましたよ!
でも、そろそろセミドライが必要な寒さです。

またよろしく!

いい波ですねo(^o^)o海行きたかった(ToT)仕事で群馬県行ってたよ今週の日曜日湘南どうだろ??~( ̄▽ ̄~)

まだ肩痛いよ。あと何回くらい、ウミいけるかなぁ?きょぉはヨカッタみたいだねぇ。

いや~、ホント今日はまれに見るコンディションだったようですな!
午前中仕事休めばよかったよ・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)