NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

波乗り日記11/1

杉山玲子です。

11月に突入~!
穏やかな天気が続いております。
海もかなり穏やかな日が…

こんな日は釣り日和でしょうね。
でも、場所&時間を考慮すればロングや長めの板なら少しは遊べますよ。

大きめの波ならすこ~し出来ますね。
小波ファイターは今日も頑張りますっ!

コメント

はじめまして♪
いつも大型トラック転がしながら土曜日の放送楽しみに聴いております♪
湘南の生の情報&玲子さんの的確な現地での情報、仕事しながら土曜日波が良い時はうらやましいなぁと思いつつ翌日の日曜日は仕事休みなので波乗りの参考させて頂いてます♪
ちなみに自分はBB乗りですがプローン(腹ばい)ほとんどやらないDK乗り(Drop Knee)です。
湘南はここんとこプアな状況続いてて小波だとDKはほんと厳しくここんとこ千葉に行ったりしてますが週末の湘南波ある日待ちわびてるとこです…
それではまた遊びにきますね♪
Ps玲子さんはDKはやりますか?(笑)

>会長様
逗子情報ありがとうございます!
ファンキーなマカベ校長にもよろしくお伝えください!

トラックバックありがと^^
さっそく,訪問させて頂きました。良い低気圧がなかなか週末に当たりませんね。さて、今月の逗子市情報でっす。
4日(土)逗子ビーチクラブ(逗子市後援)
5日(日)逗子ビーチクリン(逗子市アダプト)
19日(日)流鏑馬(逗子商工会)

23日 石原慎太郎文学記念碑一周年

遊びに来てね!^^/

けんじさん:せっかくのサーフィンチャレンジ…残念ですね。でも、怪我治ったら絶対に!冬は空いてきますよ!そう、練習日和です!あきらめずに!

半島の民さん:最近の小波っぷり…ストレス溜まりますね。でも、今後もあまりサイズアップも期待できないし…更にストレス溜まりそうですね。お休みの日に波乗りの神様が微笑んでくれると良いですね。

英さん:釣りも波乗りも海をダイレクトに感じることが出来て…幸せ感じますね。海って何なんだろぉ。ってたまに感じます。

こんな穏やかな日は、サーフでのんびりと渚釣でも、したいですね!
釣りもこのところ行けてないな~

はじめまして!
半島民湘南のナオ(♂)といいます。いつも七里、辻堂方面で入っています。最近は波なくてフラストレーションたまりますね!また遊びに来させていただきます!

玲子ちゃん元気ですか?
11月3日久しぶりにサァーフィン行けると思ったら、今日仕事で右手の手の平ケガしてもーたよ
当分行けないかも
ナンテコッタ!玲子チャン元気付けてくれよ?

あきちゃん:そうなんですよ~!私も釣りに行こうか、波乗り行こうか悩んで…冷蔵庫のジャリメに後ろ髪惹かれつつ波乗りしました。60センチのスズキ…釣ってみたいけど、私にはそんな根性ないだろうなぁ。最近は釣り人の邪魔にならないようにサーフィンする日々ですね。

タカさん:今日は東風が入ってきてしまって、みんなお昼前には退散していました。風はやっぱり敵ですかね。それにしても風が入る前は穏やかな海でした♪

ロンスプの玲子師匠は、カッコEをだよなぁ。日記とかブログ見てると、ウミ行きたくなる。でも、仕事しないわけにはいかんな。

玲子様っ(*^_^*) こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
アングラーにとって、良い条件です。
ナブラ撃ちと、潮目狙い撃ちしやすい条件です。
昼間は、沖の潮目に魚がついている事が多いです。
離岸流ができる程度に波があってもいいかなぁーと思ってます。
水温が20℃以下になれば、ヒラメが釣れる可能性が高くなります。
ナブラ撃ちしたいです。

今朝大磯で、すっごいでかい
(多分60センチ位)スズキを釣ったおじさんに会いました!

釣り人もたくさん!
今日はレイコさんの言うように釣り日和だったみたいですよ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)