NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~木下デヴィッド~2週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO
今月は、プロロングボーダーで世界をまたにかける木下デヴィッドさんが参加してくれています。

photo.jpg
サーフィンの魅力について~
普段海に行かない人が沖から陸地を見て物事を考えると、
普段考えつかないようなことを色々考え始めて、
そうすると観察力とか気づかないこととかを気にするようになりますね。
一番サーフィンしていて楽しいなと思うことは、
仲のいい友達と波をシェアしてやるのが楽しいですよね。
最近はちょっと人が多いからなかなか出来ないけど、まぁインドネシアのほうとかに行けば出来るんだけど。
インドネシアとかは波がいいんで技とか掛けやすいんですよ。
いい波でサーフィンした後に海から上がってきて自分のライディングとか写真を見て、
前よりうまくなっていると思ったときも楽しいかな。

来週はサーフトリップについてお話します。

コメント

以前、デヴィッドさんのライディングをまじかでみたことがありますが、
あまりにも華麗で自分が波に乗ることを忘れて見入ってしまいました。
今でもあのスムースなターンが目にやきついています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)