NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鵠沼河口ポイント!!

ベアフットくげぬまも行われ、今日明日とサーフィンの大会も行われ、まだまだ海の季節の鵠沼は、朝からたくさんのサーファーが訪れていました!

波は胸~肩、セットで頭オーバーきてました。
セットはダンパー気味なので、ミドルサイズの波を選んだ方がいいようですね。
1014_1.jpg

今日もザバーン号にたくさんの方々が遊びにきてくれました!
まずは…
1014_2.jpg
大会にバシバシエントリーして、メキメキとサーフィンの腕をあげているキッズです!
左は高津佐隼矢君(10)。右は久米大志君(10)。
二人とも今はサーフィンが一番楽しいと言ってました!
二人とも今日の大会も楽しみながら頑張ってね!

つづいては、ダイスケさんと、カッキーさん。
1014_3.jpg
ダイスケさんは以前スノーボードショップで働いていて、そこのお客さんがカッキーさんなんですって!
スノーボードからサーフィンへ二人ともシフトしてきて、今は冬でもサーフィン漬けみたいで、台湾トリップ企画中のようです。
この冬も楽しんでくださいねー!

つづいては、千葉銚子から大会の為にやってきた、コバヤシさん!
1014_4.jpg
サーフショップの店員さんで、大会もたくさん出てるんですって!
今年も優勝は何度かしたそうです!
今回の大会も頑張ってくださいね♪

つづいては、ヒデキさんに、ヒロシさんに、シゲルさんです!
1014_5.jpg
ヒデキさんは、オーストラリアにワーキングホリデーに行ってたそう!
シゲルさんは、カルフォルニアに三年滞在してたそうです!
ちなみに、ヒロシさんは、羨ましい湘南の茅ケ崎在住です!
女性がいたのですが、マーメイドアルバムの為に隔離しちゃいました♪
マーメイドアルバムもお楽しみに!

ロングボーダーのヤナギサワユウジ君。
1014_7.jpg
先日の全日本ではロングボードメンクラス、見事三位入賞!
今日も大会の為に鵠沼へ!
頑張ってくださいね!
いい結果待ってます!

最後に、集合写真でーす!
1014_6.jpg
いつも寒い中、皆様、朝早くからありがとうございます!
忙しくてバタバタしてしっかりお話できなくてすみません!
また、皆さんにあえるのを楽しみにしています!

来週もザバーン号の登場を楽しみにしていてくださいね!

コメント

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
プリンさんへ
BBQやりたいです。スケジュールがあえば、是非、参加します。
明日迄、休暇なので、これから海に偵察に行きます。
釣りが出来る状況であれば、ルアー投げてこようかなぁーと思います。
風向きが北東であれば、前進しなくてもルアーが飛んでくれます。

プリンさんへ
BBQいいですね!
自分は自営業手伝いなので、時間が合えば参加してみたいです!
基本的にお休みがありません。悲しい(*o*)

玲子さん・ダニエル・タカさん・綾瀬の英さん・神烕さん・Qさん皆さん有難う御座います!
BBQ実現してお逢いしたいです。
あれから、毎日、生きている実感を感じる日々と反省猿。職場では、説教2時間半。始末書書かされるし。当たり前と言えばそれまで大勢の人に迷惑掛けたから・・・!
波乗り何歳まで出来るかな?友達は一つ年上で湘南サーファーですが、海に入ってると、「バアバア出て行け」てな感じで、いじめに合うそうです・・・ギャルに!怖!
Fヨコでせっかく知り合いになったので、何時までも波乗り・釣りにと楽しみましょうね。玲子さんもレポート頑張って下さい。波乗りシーズンこれからだ☆

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ~ヽ('ー`)ノ~
これからシーバスを釣りに、出撃します。
何処のポイントを攻略しようかな?と、思ってます。
ナイトゲームなので、シャローの、接近戦に、なります。
極端に前進しなくても済むけど、ブレイクは、「黒い壁」で、判断するので、ちょっと、怖いです。

今週はどからなのかな~

明日は珍しく社内全体で休みです。

タカさん:今週末は釣り出来そうですかね?釣りも同じく、無理は禁物ですね。

Qさん:そーですね。私も細く&長く&しぶとくお付き合いして行きたいですね。今週もお会いできるといいですね♪

英さん:いつもお忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます。是非、ご友人様に自慢してくださいね~!

プリンさん:サイズがあれば流れも強くなります。これからは、無理せず、楽しくサーフィンしましょうね。体調も万全に整えましょう!たのんます(>_<)

神威さん:BBQはい~ですね!私もまだこの秋、懲りずにBBQやりたいと、計画中です。今週は息子さんと来るんですか?楽しみにしています!

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ~ヽ('ー`)ノ~
先週末は、海の状況が悪くて、釣りせずに、ビビッて、帰ってしまいました。
今週末こそは、シーバスをGET したいです。城ヶ島・三崎港周辺で、アオリイカも釣れ出しているので、エギングもやりたいです。玲子様は、アオリイカを、食べた事、ありますか?

プリンさんへ
助かってなによりです。これからは潮汐グラフを有効利用して下さい。
大潮の満潮から、干潮にかけて潮が下がっている時、人間の力では、陸に戻れないです。
カスイ河口から、酒匂川河口までは、潮通しが良いです。離岸流と河口付近は無理せずに、安全第一でサーファーを楽しんで下さい。

プリンさんへ
良かったですね!目撃してくれてる人達がいて
巡視艇助けられるなんて、相当沖に流されたんですね。

おはようございます。一昨日は 金沢自然公園で会社の人とバーベキューでした!o(^^)o 来週こそは 長男と一緒に参加予定です♪

プリンさんへ
無事でなによりです。また、会えるとよいですね

プリンさん、なんせ無事でよかった。次に逢えるちぁんす、楽しみにしちょりまぁす。おいら、歳を考えて、ウミ、細くながぁく付き合いたいものです。

Qさん・綾瀬の英ちゃんお久しぶりです。
由比ガ浜以来ですね!
リスナーさんとお逢いできるのも楽しみです☆
て言うか玲子さんや皆さんに再会できたのも 先週、花水で波乗りしてて、潮に流され海上保安庁「うみかぜ」・大磯警察署・消防署平塚のプリメリアの店長さん・目撃していて通報してくれた2名の方・平塚市民病院の看護師大勢の方に命を助けて戴いた御陰です(^。^;)
3時間半、海の中で恐怖は無かったけど、色々考えましたね。
ここで一人で死にたくないと強い気持ちでした。海をナメタラあかん!もっと海のこと勉強しないとあかんと思いました。
反省は十分してますが、波乗りは止められへん!
湘南も良いけど下田の多々戸素敵なビーチです。大野プロ兄弟が育った海。
夜は、満天の星最高です。お母様も素敵な方でお話出来光栄でした。
マンゴー隊隊員で何時か行きましょう!

お疲れ様でした。
HP顔乗せてくれると言われて五ヶ月やっと乗る事が出来ました。うれしい\(0o0)/友達に自慢できます。
玲子ちゃん人気者だから忙しいのは、しょうがないでしょう。暇なときでも、遊んでください。
あきる野プリンさんへ
お初でしたね!花水河口で、入違いでした。またお会いできたら、ゆっくり話しでも!
エリアが分かればまた遊びに行きます。

今朝もたぁくさんのサーファーで賑わってましたねぇ。
来週も予定が合えば早起き!お疲れっしたぁ!

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
台風の影響がすごいので、城ヶ島・三崎港周辺にアオリイカのエギングか、東京湾にシーバスを釣りに行く計画です。
風裏になるポイントを選択します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)