NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

またまたイベントMCやってきました!

杉山玲子です。
昨日は花水ポイントで大会MCをしてきました。

この大会はショップという垣根を越えた、サーフチーム「Current of the time」の大会です。

この大会の主役は子供達!
レクリエーションしながら、サーフィンの大会を行なって、サーフィンする子もしない子も、海に集まってめいっぱい遊びました♪
ビーチクリーン、宝探し、ネイルアート、綱引き、もちろんキッズのサーフィン大会もあり盛りだくさん。

サーフィン大会のエントリー以外は無料で楽しめる、太っ腹なイベントなんです!

更にキッズのフラショー(ケイキ)や、サーフィン体験などもありで、参加した皆と楽しい時間を過ごしてきました。
理解ある、スポンサーの皆さんのご協力のおかげすね。

いいですね、こういうイベント☆☆☆

みんな自分のヒートを待ちながら、ビーチクリーンしたりネイルアートしてもらったり。
笑顔の絶えない素敵な一日でした。

関係者の皆さん、エリア規制にご協力いただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした~♪

コメント

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ~ヽ('ー`)ノ~ カスイに、到着したのが、7:30頃だと、潮が、下がりだして、いい感じに、動きだした頃だと、思います。腰から腹位の、ウネリだったような、気がします。キノシタめが、釣りを、してた時は、河口付近は、先客がいたので、河口と、高校の、中間位の所で、釣りしてました。土曜日、楽しみです。

Qさん:ほんと、笑顔が耐えないイベントですよ。でも、裏方さんは汗をカキカキ頑張ってますよ。海に出会うと…人生変わっちゃいますよ。

タカさん:はい、8日でした。告知しとけばよかったですね。その日は私の出動は7時半過ぎでした。波良かったナァ…。入りたかったデス。美白はやっぱ不評ですね。今週も楽しみにしていますよ、寒いギャグ。

英さん:海のイベントは楽しいですよ~!でも、天気&波が大事なので、めったにいい環境で出来ないのが、大変なんですよね。今週は、鵠沼エリアの予定ですヨ。

海では、いろいろとイベントやっているんですね!機会があれば参加してみたいです。
土曜のイベントエリアは、何処でしょうか?

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ ~ヽ('ー`)ノ~
MCをやった日は、8日ですか?
8日の朝方迄ルアー投げてました。
サーファーさん達が集結しだしたので釣行終了しました。
キノシタめが帰っちゃった時、「セットで腰」位の波が残っていたような気がします。
知ってたらギャラリーしたのに…。
滅多に玲子様っのMCをギャラリーするチャンスがないので、拝んで見たかったです。
今度の土曜日もオッカケしに行きます。
その時は、キノシタめの寒うぅーいギャグを聞いてやって下さい。
追伸 玲子様っは、美白より今の日焼けした玲子様の方が、イメージがあってます。
海にロマンを求めた女性なので……(^_^)v

なんとも楽しそうなイベント。
自分も含め、バスケバカの息子三人、もっとはやく、マリンスポーツ出会っとくべきだったなぁ。