NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

Team Mango~木下デヴィッド~1週目

マンゴー隊の一員に、アウトドアスポーツの楽しさを知り尽くしたトップアスリートを招いて、
アウトドアの魅力を奥深く追求していこうというコーナーTEAM MANGO
今月は、プロロングボーダーで世界をまたにかける木下デヴィッドさんが参加してくれています。
実はイデ・F・ダイスケとも13年前から知り合いだったとか…

photo.jpg
友達がブギーボードを買ってきて誘われたのがきっかけでした。
最初は難しくて、自分が一番上達遅かったです。
でも、毎日行ってたらそれなりに上手くなってきて、
難しいけど波があるときはいつも行ってましたね。
サーフィン始めたとこは相模湾で、1週間に1回くらい波がはいるんですけど
その日を楽しみにして過ごしてましたね。
前の日とかに波が立つなと分かったら、朝日が出る前から行って。
そのタイミングを逃したら明日はなくなっちゃうんで、学校もサボるし、
親に怒られるのも覚悟で海に入ってました。
そうゆうのはサーフィンってすごいですよね。
始める人で大事なのは、やっぱり同じところに通い続けること。
そうすると、そこの人たちとも仲良くなるし、そのポイントの癖も分かってきたり。
何でも続けることが大事。続けていればいいことがある。
楽しくやるには楽しい友達と行くのがいいからメンバーも大事ですね。
来週はサーフィンの魅力について。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)