NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAILJAMオープニングパーティー開催!

サーフィンもスノーボードも大好きなスタッフ赤ワインです。

今日、六本木のVelfarreで行われた『X-TRAIL JAM in TOKYO DOME』
オープニングパーティーに行ってきました!

x-trailjam.jpg

X-TRAIL JAMのシード権を獲得している、
鈴木伯、山口睦生、増田塁揮、中井孝治のライダー4人がトークセッションで意気込みを語り、
BEAT CRUSADERSのライブでは、今回のイメージソング「FREEDOM」を初ライブ披露!
もちろん去年のイメージソング「DAY AFTER DAY」も歌い、大盛り上がり!

海外選手では、トリノ五輪銀メダリストのダニー・キャス、
銅メダルのマルク・コスキなど招待ライダーが参加することも発表されました!
今年のX-TRAIL JAMも熱くなることは間違いないでしょう!

そうそう、もちろん鈴木伯選手、中井孝治選手にインタビューもしてきましたよ!
その模様は、11月に放送&ブログで紹介します。

X-TRAIL JAMのチケットは10月14日(土)から発売。
そして、10/4(水)~27日(金)には、日本人選手のインターネット投票も行われますよ。

コメント

最近、北海道の山間部では20cm積もったみたいっすね~

いよいよ冬が近づいてテンションがコントロール
しにくくなってきましたyo~!!

今シーズンを期待しつつ、みんなで作っていく
スノーサイトを作り始めてみました。

【リアル】と【雪を近くに】を永遠のテーマに・・・

まだまだ、途中なんですけど、進化していくんで
よかったらまたみなさんで一緒に作ってやって
ください。

http://snoway.jp/

では、雪山で・・・

赤ワインさん、blogにコメントありがとうございます。

毎年、楽しみですよ。
X-TRAIL JAM!!

今年はシード権を持ってる山口睦生サンに期待!!

個人的には井原寛公サンと沖野正樹サンに投票しました。

2人ともファン投票で選ばれて、東京ドームでブッ飛んで欲しいです。

赤ワインさん
ワタシのブログにコメントありがとございました。
スノボはサーフィンはじめる前にちょこっとやったことあるのですがまるっきりセンス無しでした。
サーフィンはじめてから雪山に行ってませんが、今やったらまた違うかも!?(同じ横乗りだし・・・)

番組応援してます。これからもがんばってください~。

東'TON'祐二さんへ
家にはPCが無いので、仕事先で、めりっさ宣伝しておきました!
なお、実家にPCがあるので投票します。

お疲れ様です!!
僕のBLOGへのコメントありがとうございます!!

X-TRAIL JAMは僕だけじゃなく、ライダーだったら誰もが心から出たいと思っているコンテストだと思います。
僕の思いは十分にBLOGで書いているので、もし出れたら喜びの思いを熱くコメントさせていたただきます!!

snow大好きなshugoです。
X-TRAIL JAM楽しみですね☆
室内ではありますが、去年はBIGAIRよりもレベルが高かったように感じました。
東'TON'裕二さんも頑張ってほしいです☆

神威さん、応援して頂いてありがとうございます★
本当に嬉しいです♪

出来れば、X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME・ストレートジャンプ投票枠で僕を投票して頂けると嬉しいです。

投票の仕方ですが、X-TRAIL JAMのページ
http://www.x-trailjam.net/index3.html
にアクセスして頂いて、左のメニューからVOTING⇒ストレートジャンプを選んで、
1番左の列の下から3番目に僕の名前(東'トン'裕二)がありますので、チェックして下さい。
他に2名のチェックをしなければならないのですが、もしお目当てのライダーがいらっしゃらない様でしたら、僕の友人の安立風太(2列目・上から2番目)と国井道弘(2列目・1番下)にもチェックをして頂けると嬉しいです。

3名のチェック→1番下のメールマガジン必要・不必要に答えて送信頂ければ、投票完了です。

PCからのみの投票になりますが、もしPCをお持ちのご友人がいましたら、同じく投票をして頂けるようお声を掛けて頂ければ、幸いです★


PS.スノーボードはとても楽しいスポーツなので、神威さんがスノーボードを始める時は、僕もお役に立ちたいのでいつでも、僕のサイトのBBSやブログで遠慮なく声を掛けて下さい♪

スノボはよくわからないですが、The Burnリスナーの一人として応援したいです!
どうしたら、よろしいのですか?

赤ワインさん、応援メッセージありがとうございます♪
皆さんこんにちは★
2006・X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME ストレートジャンプにエントリーしています。
ACADEMYの東'TON'裕二です。

今年は本当に沢山の人の力を借りて、自分のサイト・ブログをオープンさせる事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
数年前からX-TRAILにもエントリーしていたのですが、残念ながら出場出来ませんでした。。
実は今、僕自身のスノーボードをどう続けて行くかという壁に、ぶつかってしまっています。。
しかし、今年は自分にとって最大のチャンスと信じて、本気で出場を目指しています!!
今は、出来るだけ多くの人に、自分のスノーボードを観て欲しい気持ちでいっぱいです。
そこで、お願いがあります。
皆さん1人1人のお力を僕に貸して頂けませんか!!
皆さんの熱い1票で、僕をX-TRAILの舞台に立たせて頂けないでしょうか。
無理なお願いをしているのは分かっています、でもどうかお願いしますm(_ _)m
そして、僕のサイトにも是非遊びに来て下さい!!
http://www.crybaby-ton.com/
宜しくお願いします。

もぅ そんな時季なんですね。
自分はスキーの経験はありますが、スノボは未体験…。
一度はしてみないと…(>_<)

私もサーフィンもスノーボードも大好きですヽ(´∀`*)ノ
早速投票と思ったんですが・・・
まだ早すぎましたかねぇ?
出来ませんでした(涙)

今年はQP観戦しに行きま~す!
テリエがいないの寂しいですがハッチャケてきます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)