NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

マーメイドアルバムPage14

サーファー/ボディーボーダーの女の子たち=マーメイド達を
大マン責任編集のもと写真付で紹介していきます。

レイコちゃんが宮崎県日向市、お倉ヶ浜で行なわれた「全日本サーフィン選手権大会」で
見つけてくれました。
今回、サーフィンウィメンクラスで4位の実力者。
宮崎女性カモンッ!!
061003079.jpg

061003078.jpg
サーフィン歴10年で、ここ数年はメキメキと頭角を現し、昨年の西日本では優勝するなど、
サーフィンウィメンズクラスのファイナルには常連選手。
かっこよすぎです!!

海にいる女性は永遠にキレイだ…


コメント

執行さん:良いじゃないですか~!その「熱」復活させましょうよ~!人生一度きりですよ。時間があったら海へ…!待ってますよ♪

ボクはサーフィンをしたことありません。
高校のときに、サーフィンをしている友達から何度も誘われて、原宿のオッシュマンズに行って、サーフィン練習用のスケートボードを、バイトの給料はたいて、9、800円も出して買いました。
毎日乗って練習しました。
3ヶ月ほど経った頃、初めてスラロームができるようになったのですが、その頃には、サーフィンへの熱が冷めてしまい、結局、スケボーで遊ぶだけで終わってしまいました。
それから、20年経った今、ボクの息子が倉庫から、あのスケボーを引っ張り出してきて、その上に座り、後ろから押してと言うのです。そして、ボクは20年ぶりに乗ってみると、当時のことを体が覚えていたようで、スイスイ乗りこなすことができました。
息子は「スゲー!」と言ってくれて、なんだか、また、サーフィンへの熱がぶり返しそうな気がします。

タカさん:そう!SKY・A SRORTS+の「サーフストリート2006」他で特集されていました!もちろん私は声のみの出演!叫んでますね~!みんなうまいでしょ~~~!また、ぜひ、見てくださいね!

英さん:我慢我慢です!素敵な方が多かったな~!宮崎の女性達。

ファルコンアローさん:休みなし…お仕事大変ですね。年末に向けても忙しくなる時期ですかね?写真で癒されちゃってくださいな!

今月は休みなく仕事してるので癒されてますねぇ~(*^_^*)


大マンさんこれからもかわい娘ちゃん(もう死語かな?)見付けて下さいね

もっと、顔のアップの写真がほしいのだ~

玲子様っ(*^_^*)こんにちわ!!~ヽ('ー`)ノ~
水曜日の夕方6時頃にケーブルテレビで大会の模様が放映されていたので、見ちゃいました。玲子様っ!!は声だけでした。
萌様、インタビューされてました。
大会期間中、かなりウネッていたように見えたりします。
キノシタめは、ビビッて、逃げちゃうかも???
……小学生、すごぉーく、上手でした。
玲子様っ!!ファンのダニエル・タカより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)