NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

X-TRAIL JAMオープニングパーティーにご招待!

スノーボードファンのみなさんお待たせしました!

スノーボードシーズンの幕開けを飾る国際的ビッグ・イベント
『X-TRAIL JAM in TOKYO DOME』が今年も開催決定!

去年もイデ・F・ダイスケ&スタッフで見に行きましたがかなり熱い!!
今年で7回目を迎える「X-TRAIL JAM」。
なんと言っても世界のトッププロのド迫力な技が、
音楽・映像もコラボした最高の盛り上がりで、
しかも東京で、間近で見られるのがその熱さの秘密。
まさに12月の夏フェス!!

大会本番は、12/9(土)、10(日)に東京ドームで行われますが、
それに先駆け、オープニングパーティーが10/3(火)六本木のベルファーレで行われます。

国内外のトップスノーボーダーが一足先に六本木に大集合!
さらに、去年に続いて大会イメージソングを唄うのは「BEAT CRUSADERS」。
このオープニングパーティーにはビークルも登場して、大会本番に先駆けたド迫力ライブを開催。
あの名曲“DAY AFTER DAY”に続く、新曲も聴ける!!

X-TRAILJAMの大会さながらの盛り上がりで、超迫力映像と音楽、
そしてライダーたちの普段は決して聞けないバトルトークが繰り広げられる。

プレゼント抽選会もあるので、ライダーのお宝グッズを持って帰れるチャンス!

このオープニングパーティーに、1組2名の方をご招待!!!
(番組のOAでは一切告知していません!ブログを見てくれている人への感謝の企画!)

応募方法は、簡単。
この記事に、「スノーボード、X-TRAIL JAM、出場選手への熱い思い」をコメントとして書き込むだけ。
当選者には直接スタッフより連絡が行きますので、必ずメールアドレスも書いて下さい。
(メールアドレスは非公開ですのでご安心ください)
締め切りは、9/30(土)朝10時です。

ちなみに、番組では、このオープニングパーティー中に、
鈴木伯選手、中井孝治選手への取材も行う予定。
「X-TRAIL JAMへの意気込み」「スノーボード上達法」しっかり聞いちゃいます。
その模様は、Saturday Surf Breakの「Team Mango」のコーナーとブログで紹介しますのでお楽しみに。

■日 程 :2006年10月3日(火)開場/18:30  開演/19:00 
■会 場 :Velfarre ヴェルファーレ (東京都港区六本木7-14-22)
      大江戸線・日比谷線 六本木駅下車/千代田線 乃木坂駅下車
■出 演 :
 【ライブアクト】  BEAT CRUSADERS (ビート・クルセイダース)
 【スノーボーダー】 鈴木伯、増田塁揮、中井孝治(予定)ほか
 【MC】  原口あきまさ、ニール・ハートマン 
 ※出演者は都合により変更になる場合もございます。ご了承ください。

コメント

たくさんの応募ありがとうございました!!ただいま10時をもって応募を締め切らせていただきます。

そして、当選者は…
「X-TRAIL JAMはシーズン前の気分が盛り上がる!」という「たけだ」さんです!!!
おめでとうございます。
スタッフから連絡が行きますのでお待ちください。

凄いっ!X-TRAIL JAMのオープニングパーティをプレゼントだなんて♪私はスキー歴39年、ボーダー歴20年なのでそこそこの歳(^^;)
でも血湧き肉踊る自称、情熱のスノークィーン(^^*)トップレベルの若き英雄達のメイクを観戦して、益々パワーアップしたいです!!
当たったら78歳の現役スキーヤーの父と行きたいですっ。宜しくお願い致します!!

スノーボードのイベントは毎年行きてーぇ!!って思っているんですけどいつもいけないんですよ。プロのすごワザとかもDVDなどで見ているんですけどやっぱ生がかなりみてみたいです。

まだ、テレビとかの人の話とかしか聞いたことがないですけど、すげー興奮するって聞いているので、スゴワザ見せてもらいたいです。落ちたら痛いでしょうけど、チャレンジしていく勇気はかっこいいっす。

X-trailって開催される時期ほんといいです!
まだ山にはちょっとしか雪なくてワクワクする時期にプロやルーキーが集まってくれるから気持ちが本当に高ぶります。
去年はいけなかったけど今年はぜひオープニングパーティから気持ちを高めたいです。
私はOLなので週末しか山いけないから1・2・3月の大会などは見るより自分がすべりたいのでみれないので、シーズン前のこの時期をもっとこういうイベントで楽しみたいです。
もし、いけるとしたら今年一緒に山にいきたい片思いの彼を誘って行きたいです♪
あと私が10月5日が誕生日だからバースデープレゼントになるとうれしいです!

X-trail Jam, いつも行きたいのにチケット取れなかったりタイミング悪かったり。
ボードシーズンこそが私の「オンシーズン」。
早くスイッチ入れたいです。
絶対パーティー行きたいです。

ボードうまくなりた~い☆
毎週末滑ってますが、大スランプ。
ボードが仕事じゃなくて、楽しい、滑りたいって思えるような時間になるよう、チケット下さい☆

俺もパーティー行きたいよぉ
会場行って興奮したいっす
当たってくれぇ

スノボードとであって早8年、若い人たちとは違って上達も遅いですが、パーク流せるようになりつつあります。毎回壁にぶつかって落ち込んでもう今年でやめよう!やっぱり歳には勝てない!!って思うと、プロの人たちや仲間達に「逆に元気もらってるからやめるなぁ~!!壁は壊すこと出きる!」といわれ、そうだよね!!自慢できるね!!年齢・性別関係く皆と楽しく滑れる人生最高だって。
とてもX-TRAIL JAMには届かないですが、思いは同じという意味で盛り上がりたい!!

はじめまして!
スノボ暦は6年。もう泣きそうなくらいスノボ大好きです!もっともっとうまくなりたい!
X-TRAIL JAM、はいつかは行きたいと思っているイベント。かっこよくて、憧れです。
もう早くゲレンデopenしてほしい!今年は山に篭ろうかと思ってます。今から準備start!

行きたいです!スノボー歴は7年目。。昔は篭ったりしてましたが、腰をやってしまい、、キッカーはしてませんでしたが、先シーズンから再開しました!先シーズンは通いとプチ篭りで35日滑走(11月から3月)でした・・ ウォータージャンプにも行って、練習してます。。今年はキッカーとパイプのスクールに入るつもりです!あと年末年始に2週間二セコ比羅夫にプチ篭りします!! いつもテレビからしかみれてないんですが、日本人選手にはがんばってほしいです!ちなみに鈴木プロしかわかりません・・
すいません・・

前回の田原ライオ選手の男泣きが印象的でした。今年は最高のハイエアーがメイクできるといいですね!
そして、谷口尊人選手の常に楽しみながらプッシュするスタイルが好きです。
中井選手!あなたは努力し続ける天才です!布施選手、世界で戦う男・・・
あれ?( ´∀`;)書きおおせない・・・(笑)

とにかく出場選手の皆様が怪我なく最高のライディングが出来るよう願っております。

スノーボード最高!
教えあい・高めあい・そしてメイクした時に一緒に喜んでくれる仲間がいるから楽しいです♪
はやく雪降らないかなぁヽ(´∀`*)ノ

ぜひ、オープニングパティーに行きたいです!!
初めて鈴木伯選手のメイクを見てからずっと応援してます!!
最初はTVで見ました。それから、去年・一昨年と、見に行ってます!!
今年ももちろん参戦です!
外国人選手のメイクにもいつも興奮させられています!!
今は、鈴木翔太君も大好きです!
今年も、日本・外国人選手の、最高のメイクを楽しみにしています^^

応募の動機はBEAT CRUSADERS
が生で見たいという気持ちです。
スノーボードは一昨年初めてやりました。思った以上に難しく次の日は全身筋肉痛になりました
去年は受験で出来なかったので
今年こそは絶対にまたやりたいと思っています。
X-GAMEとかも見ながらかなり興奮しています。
実家も長野で雪の多いところなので毎日でも行きたい気分です。
X-TRAIL JAMもTVでみてかなり驚きました。自分は怖がりなのでチョットできないなぁと思いました。
でもなんといってもビークルを生でみたいです!!!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!

スノーボードは初心者でうまくないですが、テレビでいつも大会をみて興奮して鼻血ブ−です。
日本人選手の活躍も期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)