NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

HIBIKILLAの新曲タイトルを決めるのはアナタ♪

「サーフィン/ボディーボードチャレンジ企画第1弾
 HIBIKILLAのサーフィンチャレンジ~番外編~」

今回、レゲエDJ:HIBIKILLAのサーフィンの先生になってくれた、
平塚のサーフショップ「プルメリアサーフデザイン」の
プロサーファー本荘さんからまとめのお言葉を頂きました。


あっと言う間の4回のレッスンでしたが、
ヒビキラーさんにはサーフィンの入口に確かに入ってもらえたと思います。
これまでに数百人にレッスンを行ってきましたが、
一部のアスリートの方々と肩を並べる飲み込みの速さで感心させられました。
と共に、質問なども実に的を射ていて、彼のクレバーさもうかがえました。
なにより、自分でどんどん試行錯誤しながら学んで行く姿は、
サーフィン上達の上で最も大切な姿勢をお持ちだと思います。
とにかくサーフィンは経験が財産です。
様々な波、コンディションを体験して自分の引き出しを増やしていくことで、
どの様な時でも最善のサーフィンライフを送ることができるようになります。
自然を相手に、時には命にも係わるような場面に出くわしたりするスポーツです。
あわてずにゆっくりと永く楽しんでください。
サーフィンがヒビキラーさんのこれからのライフに良いエッセンスとなることを願っています。
keep paddling & clean beach  本荘。

そして、いよいよ完成間近のHIBIKILLAのサーフィンソング!
この曲のタイトルをリスナーのみんなから募集します!
名づけの親になるチャンス!!

サーフィンチャレンジ企画を終えて番組に生出演したHIBIKILLAから爆弾発言が!

「新曲のサーフィンソングのタイトルはリスナーから公募します」

20465.jpg

サーフィンチャレンジからインスピレーションを得て完成した
新曲は、来週9/16(土)の放送で、初OAとなりますが、
スタッフ赤ワインが、一足先にデモバージョンをHIBIKILLAに聞かせてもらいました!

♪漕いでも漕いでも進まない♪
という、サーフィン初心者ならではの苦戦する姿と、
それでも何度もチャレンジしてしまうというサーフィンの楽しさにハマってしまった
HIBIKILLAの気持ちが表現されたサーフィン初心者応援ソング。

この曲のタイトルをリスナーの皆さんから大募集です!!!!

締め切りは9/16(土)朝8:50まで。
応募は、この記事へのコメント書き込み、または番組宛のメールで。
もちろん9/16(土)の放送で新曲を聴いてからタイトルを考えてもOKだし、
いいタイトルが浮かんだ人は、今すぐここにコメントで書き込んでもOK!

アナタのタイトルが採用されて、
さらに、もしも、この曲が今後アルバムに収録されることがあれば、
HIBIKILLAのアルバムの「スペシャルサンクス」に名前が載っちゃうかもしれません…。

アナタならHIBIKILLAのサーフィンレゲエ、なんと言うタイトルにしますか?

コメント

みなさん、投稿ありがとうございます!
曲のタイトルは「波祭り」で決定しました!
この曲は、The Burnでしか聴けませんので、どんどんリクエストしてくださいね!

最初は『愛しきWAVE』で投稿しましたが、聞いてすぐ直感で『波祭』に変えたら、な、なんと採用されまじ感動です! HIBIKILLAさん、ありがとうございます! リリースされましたら即買います

サーフ七転八倒乗ってけ!ってどお?

七色ウェ~ブ…色々な波があり、色々な気持ちもあり、その場で感じる色とりどりを表現したい

ダイスケサン、HIBIKILLAさん、マンゴ隊の方々こんにちわ。

HIBIKILLAさんのサーフチャレンジの話や模様を聞いて、直感的に思い付きました。

それは、
『愛しきWAVE』

どうですかぁぁ?!

HIBIKILLAのブログにも書き込んだのですが、ここにも投稿したいと思います。

・LIFE
→漕いでも進まないなら人生の荒波と同じだが、いつかは進む日が来て、独り立ちできるから。

・Sea Rider
→そのままです。

「Wave Walk Race」
「波を歩く民族」て、意味です。
文法が、おかしければ直して下さい。

「keep on surfin.keep on smile」なんていかがでしょう?

ザバーン テイクオフ!
(波に負けじと、波乗りする感じ)

湘南クラッシュ!
(ブルークラッシュをもじって)

more try!
(チャレンジする気持ちをアピール)

どうですかねー♪?

9日聴いてました。私も波乗り初めて一年。
なかなかどうして思う様に成らず、イライラ焦ってます!
先日、プリメリアの本荘さんのスクールを受けましたよ!
教え方が他のライダ-と全然違いますよ!
仕事の休みや時間あれば、平塚花水河口に通ってます。
ロ-カルさんいつも邪魔してすみませんです!
湘南エリアでこの一年海に通ってますが、季節の変わり目、江ノ島、鳥、富士山、行く度感動してます!
湘南に住んで居る人が羨ましいです!
タイトルは、考え中?!
海大好き!波乗り最高!ちなみに、42才でデビュー!
12月誕生日で、44です!
目標は、来年のユ-ザ-ズ大会です

「テイクオフ野郎」
「ワイプアウトマン」
…ダメ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)