NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

『マーメイドアルバム』page05

海で見かけたサーファー/ボディーボーダーの女の子たち=マーメイド達を
写真付で紹介していきます。

AD大マンが鵠沼にて奮闘パート2!!
花の女子大生コンビ!
DSC01793 (2).JPG

DSC01794 (2).JPG

左が里美ちゃん、右が素子ちゃん。
2人は明治大学サーフィン部「MUST」の部員。
里美ちゃんはボディーボードで2位に入賞しました!
おめでとうございます★

サーフィン部羨ましいなァ…
次回は、水曜日にアップ予定!!
ボディーボードで1位になった、こんがり美人です。

海って本当にいいものですね。

コメント

トラックバックをありがとうございました!!
まだサーフィンを始めたばかりで、右も左もわかりませんが、湘南は行ってみたいポイントです!
また遊びに来ます。

サーフィンって、本気で難しいけれど、ほんとに面白いですね。

大マンさん来る時間が遅いんじゃないんですか?
6時頃だと、マーメイド達が合われもない姿がo(^O^)o
ザバーン号の記念写真を撮ろうにも、マーメイド達に怒られそうで!
後は近くに居たスタッフさんに聞いてください。(^_^)

大マンさん、朝メールして下さってありがとうございましたm(__)m
彼女たちはキャリアのあるサーファーなんですね。
我が娘もいつかはそうなるかな…と思い浮かべてしまいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)