NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

『マーメイドアルバム』page04

海で見かけたサーファー/ボディーボーダーの女の子たち=マーメイド達を
写真付で紹介していきます。

今回はAD大マンが鵠沼にて奮闘してきました!!
チャリで鵠沼まで行った大マンは、そこにいる女の子たちがまるで天使のような、
人魚のような、海の女神に見えました。

まずは、この女神たち!!
いきなり全力投球です。
DSC01789 (2).JPG

DSC01790 (2).JPG
左から奈津子ちゃん、幸子ちゃん、さゆりちゃんです。

静岡からroxy challenge 2006に参戦してきました。

左の奈津子ちゃんはショートでファイナルまでいきました。

写真を撮ったときの意気込みは「優勝するぞ!!」

GOODなスマイルごちそう様でした。
次回は金曜日、現役女子大生サーファー…お楽しみに。


海って本当にいいものですね。 by大マン

コメント

>surfgirlkissさん
コメントありがとうございます!
20代後半まだまだいけますよ!!
ぼくも20代後半からサーフィン始めました。

>エリカぽんさん
えー。パピーって犬かと思いました(笑
お父様ですよね?
エリカさんもぜひチャレンジしてみてください。
モデルさんでやっている人多いですよ!

大マンさん、毎週の水着ギャル写真UP希望!
これレギュラー企画にしてくだされ(笑)

大マンさん、もっとこまめに(笑)週3ぐらいで更新を(笑)

はじめまして☆彡ブログ訪問ありがとうございましゅ^^v
早速覗いちゃいました(*゜Д゚*)☆あの日エリカぽんもロキシーチャレンジ見てました☆
エリカぽんのパピーもなんとサーフやるんですよ(゚Д゚;)冬になるとお腹が戻り・・・夏は朝早くから海に向かっています^^
これからも沢山活躍してください(^o^)

こちらのBlogは
色んな方が入れ替わり立ち代り
書いてるんですねー。
冬の寒い時期になっても
頑張って書いてくださいね。
まだまだ夏の暑いときですが
太陽にやられないように
頑張ってください!

華があっていいですね(^-^)
私の娘も大きくなったら、彼女たちみたいに純粋にサーフィンを楽しむような女性になってほしいなという気持ちになります

奈津子ちゃんは、ショート3位の子かな~
大マンのお気に入りは、さゆりちゃん?
僕も、さゆりちゃんに1票

女の子でサーフィンやってるのって格好良いですね。私もやってみたくなりました。

Thanks for your comment!
マーメイドアルバム、やっとここでなんだか分かりました(笑)。
20代後半なのでギャルではないけど、黒さには誰にも負けませんYO!
茅ヶ崎辺りで見つけたら声かけて下さい。ポロリしてるかもしれません・・・笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)