NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NISSAN X-TRAILのX-BLOGに参加してきました!(後編)

もうX-BLOGご覧いただけましたか?
(ご覧頂いて無い方は、ぜひX-BLOGの 「X-TRAILでサーフィン挑戦」をご覧ください!)
私が真面目にショートボードにチャレンジするのは初めてで、実は内心ドキドキしてました。
海に携わって11年、いくら運動神経の良い七海さんでも、コレは負けられないっっ!頑張らねばっっっ!と、意気込んでチャレンジしました!
海では牧野プロの丁寧なレッスンのおかげか、私も、七海さんも?楽しめましたよ~!
(X-BLOGにて私の貴重なショートボードのライディング写真も公開中!・・・明らかに要練習ですね)

海から上がった後はX-TRAILに腰をかけ、この後の相談を!
この後は…

今日の反省会も含め美味しいものを食べに行くことになりました~!

場所は私も大好きな「SEA SONG」!
体を動かし美味しいものを食べ、七海さんと牧野プロと私との、心地よい時間を過ごしました。

そして、七海さんと最後に「THE SUNS」にてショッピング!
七海さんに見立ててもらったサングラスと帽子をかぶり、記念にポーズをとりました。
(その写真もX-BLOGにて公開中!・・・私のポーズは年齢的に厳しいかしら?)

千葉で七海さんと海で過ごした楽しい時間はあっという間でした。

今回は雨も降ってたし、雨で足場の悪い所を走ったりで、
サーフィンなどのハードなスポーツにはX-TRAILのようなタフな車がいいのだとつくづく感じました。
今は暖かい夏ですが、冬にも大活躍しそうな予感のX-TRAILですね!

七海さん、ぜひまたX-TRAILに乗ってリベンジしに来て下さいね!
海で待ってますよ~!

コメント

玲子さんお久しぶりです。
平塚の花火大会以来ですね。
ハワイのアイス美味しいでした。
ザ・バーンにメールしたらマンゴーボックス当たりました。玲子さん色々忙しいねとダイスケさん言ってました。
私波乗り始めてもうすぐ一年。やっと滑れるようになり、それなりになりました。
8月31日プリメリアのスクール予約しました。
楽しみです。その日の午後は、勿論由比ガ浜に玲子さんダイスケさんに会いに行きます。

さつき様:
そうなのです~!かなり満喫しました♪
でもでも、さつきさんも満喫してるじゃないですか!
夏はもう少しっ!
ジャンジャン満喫して笑顔増やしましょう!

ヒロ様:
い~な~!奥様。運転するのが楽しいでしょうね(*^_^*)
いい旦那様ですね!

タカ様:
見つかりましたか!
サーファー見つけて少しずつお勉強してくださいね!
また何かあれば気軽に聞いてくださいね!

sugger様:
お盆は充分波ありましたね。
楽しんでサーフィン出来たようで!
また、波乗り報告と共に、遊びにきてくださいね~!

英ちゃん様:
いえいえ、逆で七海さんファンに怒られちゃいますよ!
夜道は気をつけよ~!な~んてね。
七海さんは素敵な人でした!
波乗り後は「満足」した顔してますかね?

玲子ちゃんと一日デートなんて、七海さんに嫉妬しちゃう!!
僕も、玲子ちゃんとデートしたい!!
玲子ちゃんは、波乗りした後の顔は、輝いてますね\(☆o☆)/

TBありがとうございます。
シーズンだけの波乗りですが、おかげでとても楽しく夏を過ごしています。
お盆の磯ノ浦は「セットでモモ」という中、たくさんのサーファーとボーダーで大賑わいでした。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます♪

玲子さん、こんにちは。相模湾、いい、うねりが、入ってました。
離岸流、わかりました。
渋滞してる時に、何気に海を眺めていたらありました。
離岸流の、延長線上に、サーファーさん達が、固まってました。

杉山さん、なかなか似合ってますよ(^-^)
X-TRAILは一年中アウトドアを利用する人にとっては最高のパートナーだと思います。
私はミニバン所有ですが、妻が車を買いたいと言った時に、真っ先に勧めたのがX-TRAILでした。
今は妻よりも私が使ってます(((^^;)

玲子さんこんにちは(^o^)
有意義な1日でしたね~体を動かした後の美味しい食べ物、又お腹が満たされた後のゆったりとしたショッピング…キャ~羨ましい(^o^)
私もレゲエ祭、花火大会、そして沼津への釣りと満喫した日々を過ごしました~
玲子さん、幸せな時間て、幸せな笑顔も作ってくれますよね~(^o^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)