NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

NISSAN X-TRAILのX-BLOGに参加してきました!(前編)

X-BLOG「七海智哉のチェレンジ・ブログ」3回目がサーフィン!
ということで『The Burn』の「SATURDAY SURF BREAK」
レポーターの私、杉山玲子に白羽の矢が立ちました!
私はボディーボーダーなのでサーフィンは教えられないっ!
その代わりに、私がいつも海で指導していただいているJPSA公認のプロロングボーダーで、茅ヶ崎にあるフリュードパワーサーフクラフトのマネジャーの牧野拓滋プロを七海さんに紹介することになりました。
当日は小雨のぱらつく中、湘南は波がなかったので千葉へ行くことに!
牧野プロの働いているフリュードパワーサーフクラフトの姉妹店、
サーフバムにて七海さんと待ち合わせました!
060719 025 (2).jpg

サーフバムにて、牧野プロが七海さんへ用意したプレゼントの一つ、
初心者サーファー用のステッカーを受け取り喜ぶ七海さん。
そう、私の役目は七海さんに牧野プロを紹介することで9割終了~!
なので、七海さんと一緒に牧野プロのショートボードのレッスンを
千葉の太東ポイントで受けることにしました♪
じゃぁ!着替えなきゃっ!
・・・でも、雨降ってるし・・・そうだっ!
060719 005 (2).jpg
う~ん、コレコレ、X-TRAILのNICEな所!
ポップアップステアリングで、ハンドル上に上がって、
雨にも濡れずに運転席で着替えられるじゃないですか!
リアルに体験してきました!
どうせ、海に入って濡れるんですけど、着替えの際に洋服が濡れないのが嬉しいですよね♪
さてさて・・・着替えも終わった七海さん&私が、海でどんな様子だったかは…
是非X-BLOG「X-TRAILでサーフィンに挑戦」をチェックしてくださいね!

コメント

きんごまんさん:ポップアップステアリング、いいですよね。私も欲しいっ!雨や寒い時期は車の中で着替えたいっっっ!って言う時に助かりますね。平日のマッタリ太東はいいですよね。

NSさん:ホントにいいのですっ!車高が高いのも運転しやすそうだし、4駆だいし、私は好きです。いつかは私の車に・・・?

リッティーさん:もちろんっ!アウトドア派にはありがたいタフな車です。詳しくはX-TRAILのHPをご覧ください。詳しく掲載しています!

yukoさん:遊びに来てくれてありがとうございます。初心者用ステッカーは茅ヶ崎にあるフリュードパワーの限定ステッカーです。是非、足を運んでみてください。HPはX-BLOGにリンクが張ってあるはずです!私もロングに貼らなきゃ!また、遊びに来てくださいね!

はじめまして!
X-BLOGからやってきました。
私は去年、サーフィンを始めてまだまだ初心者なので、
初心者サーファー用ステッカー、気になります♪
また遊びにきます☆

エクストレイルって性能とか良いんですか?

NISSAN X-TRAIL
ポップアップステアリングは、レーシングカーみたいでカッコイイーですな~★
たいへん便利な装備だし、これは是非欲しいアイテムの一つですね♪
カブロンシートもGoodですよぉ~!!!

ポップアップステアリングいいですねぇ~
わたしのX-TRAILはマイナーチェンジ前なのでポップアップしません。

太東は湘南とまた違った雰囲気でいいですよね。
私のなかでは千葉のポイントで上位にランクします。

X-BLOGこまめにチェックいれてみますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)