NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

BBQ報告!!

8月19日放送後、ザバーンスタッフ&リスナー&FREEASY BEATSの皆で、横浜横須賀道路、釜利谷ジャンクションすぐ側の、金沢自然公園のBBQ場で盛り上がってきました~!
060819 021 (2).jpg
まずは、動物園の入り口でイデサン&番組スタッフの赤ワインさんを撮ってみましたが、イデサンは既にノリノリでした。
060819 026 (2).jpg
天気はバッチリ、金沢の大自然の中でロケーションも最高!
マイナスイオンがかなり出ていたBBQ場で、みんなのテンションもいい感じに!

060819 030 (2).jpg
「まずは乾杯でしょー!」とスタートしたBBQ!
全員が揃うまで何度も何度も乾杯しました。
コレは、既に二度目かな?

060819 041 (2).jpg
三度目は参加者全員が揃って、自己紹介&乾杯。
三度目の方はもう、いい気分ですね♪

060819 034 (2).jpg
しっかり炭に火を付ける皆様。
コレはやっぱり男の子の技の見せ所でしょうね!
汗をかきながら頑張ってくれる所に、女の子は「キュン」とします。

060819 033 (2).jpg
なので、女の子は見るに限る!

060819 038 (2).jpg
さてさて、アウトドア大好きな赤ワインさん、ダッチオーブンに一際大きなお肉の塊を持ってきました。
これから何が出来るのでしょうか?

060819 050 (2).jpg
そして、準備の整った鉄板にはお肉がジャンジャン焼かれていきます。

060819 051 (2).jpg
いいお肉には人が群がります。
「お肉焼けたよ~」の声で、二つのBBQ台を皆が行き来してました。

060819 049 (2).jpg
そんな中、一人黙々とダッチオーブンの下ごしらえをする、赤ワインさん。
まだまだコレからが本番です。

060819 056 (2).jpg
もてなす心を忘れない、スタッフテラジ。
盛り上がってるなか、野菜を切ってました。
コレも女の子が「キューン」ってする瞬間なのです。

060819 063 (2).jpg
みんなガンガン食べ飲んでます!

060819 060 (2).jpg
こ~んなお肉も登場してました!
気づいたら出来上がってました♪

060819 064 (2).jpg
このお肉を切り分けていた、大マン。
汗だくです。
コレは…「キューン」って来るかな?

060819 067 (2).jpg
いえ~いっ!
ずっと沈黙していたダッチオーブンの料理が出来たよう!
いい色~!

060819 069 (2).jpg
人参を取り出して…

060819 070 (2).jpg
お肉も取り出して…

060819 074 (2).jpg
肉汁に小麦粉&お水などを混ぜてグレイビーソースを作って…
見守る皆様…手前は脇元さんです!!!
イロンナお話聞かせてくれました♪
このソースは人参にピッタリ!
お肉の味はは…

060819 082 (2).jpg
この顔を見ていただければお解かりですね!
ジューシーで柔らかくって、美味しかった~!!!

060819 076 (2).jpg
もちろん、釣り情報を提供してくれている放浪のフライフィッシャー残間さんも参加~!
みんなの為にお肉を切り分けてくれています。
ナイフの扱いが素早く見とれてしまいます。
コレも「キューン」って来ますね!

060819 092 (2).jpg
そして、お腹も満たされてきた頃。
FREEASY BEATSの皆が即席ステージにて、アウトドアライブしてくれました♪

060819 094 (2).jpg
大自然の中、FREEASY BEATSの奏でるハーモニーは、自然に体の中に入ってきました。
そして、BBQを素敵なイベントにかえてくれました。
FREEASY BEATSの皆さん、ありがとうございました。

今回参加してくださった、女の子達~♪
060819 035 (2).jpg
左からマリさん、リンちゃん、ヒロミさん。
最後まで、リンちゃんはイデサンと戦ってたかな?
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

060819 040 (2).jpg
ハルナさん&マドカさん!
右のマドカさんはイデサンと一緒にダイビングチャレンジした、あのマドカさんす!
今はパラグライダーにはまってるそうです!
そして新潟出身、スノーボードが得意のハルナさん。
コレから海デビューしたいと野望を語ってくれました!
今後とも、よろしくで~す!

060819 037 (2).jpg
最後に、ヨシコちゃん&カオリさん。
左のヨシコちゃんは元電リク嬢!
ザバーンスタッフとして頑張ってくれていたんですよね!
久々にスタッフの方々とお会いして、楽しんでましたね♪
そして、ヨシコちゃんのお友達のカオリさん。
船橋から遊びに来てくれました!
盛り上げてくださって、ありがとうございました!

20060819 (2).jpg
沢山の方が時間を割いて参加してくださいました!
美味しいお肉に、美味しいお酒、素敵なライブ、素晴らしい仲間…幸せな時間でした。
みなさん、お疲れ様でした~!
また楽しみましょうね♪

コメント

こんにちわ。
明日は、下田で釣りです。
今年、自分で満足できる結果が出ていないので、
よい結果を出したいです。
とはいいつつも、たくさん釣ってしまうと、後でさばくのが大変なので、必要最低限の数で、スタミナを温存して、ルアーを投げる体力を残します。船を降りた後は、シーバスを狙います。

イデさん、玲子さん、スタッフの、みなさんこんにちわ。
ズバリ、参加したかったです。
ここ数年、BBQ、やってません。
趣味に専念している影響がでかいです。
自分が釣った魚を提供すると言った時は、
当日、悪天候で中止になります。
ダニエル・タカは、嵐を呼ぶ男かもしれないです。

わぁぁぁぁー!食べた~いッス!見てるだけでヨダレが・・・
そういえば今年の夏はBBQしてない・・・
これから計画をたてなきゃ!

肉の塊を持っている赤ワインさん…シブいです(^-^)
野菜を真剣に切っている横顔のテラジさん…黙々とこなす姿勢がかっこいいです(^-^)
お肉を頬張る大マンさん…至福の時を迎える表情が如実に表れて、お肉の風味を漂わせる感じを受けました(^-^)
思わず、垂涎と羨望の眼差しを送ってしまわずにはいられませんでした(゜ロ゜)
本当にスタッフの皆さま、お疲れ様した(^-^)

玲子ちゃんの大きなお口の写真が、無いですね。
玲子ちゃんお色直ししてる~
なんかアヤシイ~

うわ~行きたかった(>_<)
けどアウトドアとかやってないとアカンのやろ?
ホンマ残念やったわぁ・・・
大マンさんの美味しそうな顔、最高でした(笑)
今度はThe Burn感謝祭でも開こうよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)