NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

大野修聖プロにマンツーマンで教わろう!

7月のTeam Mango大野修聖さんの登場は今日が最終回でした。
サーフィン上達法を教えてくれましたが、
大野修聖プロがマンツーマンでサーフィンを教えてくれる…そんなチャンスもあるんです!

1876-photo-filename.jpg

NISSAN X-TRAILのHPでは、今、
大野まさとしプロと一緒にサーフィンにチャレンジしたい!という
チャレンジスピリット溢れる中級・上級のサーファーを募集しています。

HPからエントリーして、書類審査を通過した30人で、まず選考会を行います。
そこで勝ち残った2人は、大野プロによるレッスンを受けられる上に、
大野プロが選んだサーフポイントで心行くまでサーフセッションができるという贅沢な企画。
詳しくは、コチラでチェックしてください!

大野修聖さんのサイン入りQuiksilverのキャップもまだプレゼント中!
欲しい!という方は、7/31までに書き込みをしてくださいね!

コメント

ザ・バーン公開放送の時、由比ガ浜で大野仙雅プロ、田中樹プロ、堀口真平プロに逢え、サインをウエットに書いてもらい、最高でした。
勿論、キャップにも吉岡智文プロやミックのサインも持ってます。
私ケアマネージャーの資格を持っているので、
将来の夢は離島でケアマネしながら毎日波乗りする事。色々なプロの方との出会いが楽しいです。
話もしてくれたり、アドバイスもしてくれて(^~^)波乗り最高!

キャップのコレクタです。
是非ください!!
御願い致します。

コメントありがとうございました!サーフィンはいいっすね!

またハワイに帰りたい今日この頃。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)