NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

レイコのオススメ~釣り宿

060710 032 (2).jpg
先日は平塚生コンポイントへ行ってきました~!

その際、いろいろな情報を教えてくれたのは「庄治郎丸」さん。

そこは平塚でも有名な釣り宿です。

レポートに行った8日も、沢山の釣り客で賑わっていました。

060710 031 (2).jpg
8日の船の予定です!
シイラは77~120cmのものがあがってるようです!
ライトタックルは女性向きだそうで、メインはアジだそうです。
アジは35cmのビックサイズもあがってるようですよ!
シロギスはもうすぐ終わってしまうようです!
と、気さくにお話をしてくれたのは・・・

060710 037 (2).jpg
若おかみのヒロミさん!
歯切れのいい声と爽やかな笑顔で、朝から大勢のお客さんの対応をしていました♪
そして、旦那さんのコウジさん。
平日はサラリーマン、そして土日は釣り宿のお手伝いにと、忙しい毎日を送っているそうです。
それにしても、素敵なお二人です☆☆☆

平塚で釣りしたいと思ったら、是非「庄治郎丸」へ♪
平塚のオススメの釣り宿です!!!
私も今度ライトタックルにチャレンジしてみようかな~?

コメント

いよいよ明日公開生ですね!!
1時間遅れで到着する予定です!

銀河大橋さん
小田原も良いですよね~!!!
私はカワハギ釣りが好きなんで、冬に向けて頑張ります!

綾瀬の英ちゃんさん
そうですね、庄治郎丸さんは人気ですよね♪
エフヨコステッカーも頑張らねばっ!ですね!

車の後ろに、「庄次郎丸」のステッカー見ますよ。
Fヨコステッカーより多いかも

釣は楽しいよ!ぜひ挑戦してみては。
自分はいつも小田原の早川から船に乗って行きますよ。 これから、シイラ・カツオ・メジマグロ だね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)