NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

大磯でオススメ情報~ランチ編

大磯で波乗りしたら、是非立ち寄って欲しいのはここ!
『はやし亭』
060703 030 (2).jpg

一見モダンなつくりでトンカツ屋さんには見えないですが。
ここのトンカツはトンカツ一筋20年の店長が選びに選んだ、お肉(北海道の無菌豚SPF)を使ってるそうです!
注文を貰ってからカットするお肉は、うまみも逃げずに、柔らかくジューシーです。
オーソドックスなロースかつ定食(1000円)や、ヒレ一口かつ定食(1100円)なども人気ですが、ガーリックロースかつ定食(1300円)、チーズロースかつ定食(1200円)梅の香り巻きヒレかつ定食(1300円)など、メニューも迷ってしまうぐらいバラエティに富んでいます。
ちなみに、この日私が食べたのは・・・

060703 011 (2).jpg

平日ランチタイム(11時30~14:30)限定の人気メニュー「日替わりランチ」です。
ヒレカツ(おろしポン酢)となすのフライでした♪
このボリュームに、コーヒーがついてなんと900円!
ランチは毎日変わるので、行ってみてからのお楽しみです。

060703 025 (2).jpg

私は外のテラスで食べたのですが、中も雰囲気はGOODです。
メニューも豊富なので、彼女を連れて行っても喜ばれる事間違いないですよ!
テラスからは海も見え、隣の文化財となっている鴫立庵からのマイナスイオンで癒されます。

060703 018 (2).jpg

デザートは店長オススメの「クリーム豆寒天」(400円)を食べました。
コレも美味しかった~!
女の子で良かったと感じる瞬間でした☆☆☆
他にもクリームあんみつ、くずきり、あんみつ、おしるこ白玉ぜんざいもあって、14時30分~17時00分までは喫茶・甘味の時間となります。
ディナータイムはその後19時30がラストオーダーとなります!

060703 038 (2).jpg

場所は国道一号線沿い、鴫立沢交差点の平塚寄り海側です。
大磯駅からでも徒歩10分ぐらいで、充分歩けますよ♪
定休日は毎週水曜日・第三木曜日です!
コレを読んでトンカツ食べた~い!と思った方は、ウッディーな建物の『はやし亭』を目指してスタミナつけて、この夏を乗り越えましょうね!

コメント

「はやし亭」、いってきました。かつカレーを注文。満足でしたよ。豚カツ屋さんとはおもえぬ店内の雰囲気が、お料理に一味加えてるね。ごちそぉさまでした。

コメントありがとうございます。
サーファー税理士サイアキです。
大磯を中心にサーフィンされていらっしゃるんですね。
海でお会いするかもしれませんね。
大磯はお店が少ないのですが、
『焼き鳥杉本』
http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yoy386.html
や、平塚唐ガ原の『割烹一暁』でしょうか。

あえて豚カツっちゅうと、おいらの場合、〇つ〇つ庵なんだけど、うまそだなぁ。きょぉは時間があるんで「はやし亭」食べに行きまぁす。

綾瀬の英ちゃんさん
そうですね、ボリュームあってGOODですよ!
射撃の帰りに是非!
私も夏を乗り越えるために、「豚」食べるぞ~!

大マンさん
でしょ~!かなり、オススメ!
デートにも使えるおしゃれな豚カツ屋さんですよ!
まずは、、、ダイエットして、彼女作って、ぜひ「はやし亭」へ!
大磯の花火大会の時に早めに行って、とんかつ食べて、その下の海で花火見る~!
テルガサキ(二宮側)が穴場でオススメデートコースです!

美味しそう
射撃の帰りでも行こう!
玲子ちゃんに会えるかな~

ヤバイです。
とんかつ大スキッ子大マン!!
とんかつにはちょっとうるさい僕ですが、これは食べた過ぎる!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)