NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

『マーメイドアルバム』Page02

AD大マン責任編集のコーナー『マーメイドアルバム』。

海で見かけたサーファー/ボディーボーダーの女の子たち=マーメイド達を
写真付で紹介していきます。

2回目は、辻堂で見つけたマーメイドです!


東京から来たサーファーの晶子さん!

もともとボディーボードを1年ぐらいやっていて、最近ショートも始めた晶子さん。

大きいサイズはボディーボードで、安全な波ではショートの練習をして、楽しみが増えたそうです。

「本当に難しいっ」って言ってましたが、その笑顔がキュートでした!


晶子さん、ご協力ありがとうございました!

Saturday Surf Breakのタオルを差し上げますので使ってくださいね。

コメント

すばらしい コーナーです!

神戚さんお先に当選しちゃいましてすいません。
まだ、手元に届いてないです。
仕事の休みやらで多い時、週に3回は波乗りに行ってます。
あきる野から早ければ1時間半。波乗りされるんですか?
ちなみに、平塚の花水河口でローカルさんに気ォ使いながらやってます。
玲子さんお勧めのラーメン店平塚横浜銀行隣のラオシャン本店マジハマリますよ。
タオル当選するといいですね。

めちゃ可愛い子じゃん!!
タオルGetですか!女の子は得ですね。

また、かわゆい娘サンを見つけてきましたね♪
あきる野のプリンサン! 当選 おめでとうです

ブログに訪問ありがとうございます☆玲子サンのHPは時々拝見させてもらってました('▽^*)
ここにもまた遊びにきま~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)