NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

小池葵さんからサイン入りDVDプレゼント!

6月のTEAM MANGOのコーナーには
プロボディーボーダーの小池葵さんが登場!
みなさんから書き込んでいただいた質問にも小池葵さんが答えてくれます。

DSC01711.JPG

そして…サイン入りDVDもプレゼント!!!!
6月中にこのブログに書き込みをしてくれた方の中から2名様にプレゼント。
(コメント書き込みの際はメールアドレスを忘れずに)

『Attention in 千葉 with Aoi Koike』
~小池葵、榎戸輝を中心に日本のトッププロのスピンやエルロロ、ARSなどの技はもちろん、
 日本の波でのパワフルなライディングを収録~

『CREEK(KOIKE AOI IN HAWAII 2005)』
~小池葵、榎戸輝を中心にトッププロのスピンやエルロロはもちろん、
 ARSやチューブライディング等パワフルなライディングを収録~

※DVDの詳細はコチラ

■□小池葵□■
1977年11月25日ハワイ生まれ、6歳までハワイで育つ。
中学1年からボディーボードを始め、若干13歳にして全日本アマチュアチャンピオンに輝く。
97年にプロに転向して以来、8回のJOBグランドチャンピオンを獲得。
98年2月のAWBパイプラインコンテストで優勝経験をもつ、日本のトッププロ。
http://www.aoikoike.com

6/3『ボディーボードを始めたきっかけ』
6/10『ボディーボード上達法』
6/17『大会に出場するときの心境』
6/24『海の素晴らしさ』

コメント

あたしもずーっと前にfineで葵ちゃんを見てから憧れてました!
なかなかトライするきっかけがなくて、つい2年前から始めましたが、30過ぎると色々大変(笑)

周りはみんなサーフィンなので、BBやってる人を見たい!
葵ちゃんのDVD買おうかなって思ってたので超欲しいです~忙しくて月に1、2回しか海行けないから今はフリッパーのおまけのDVDガン見してます☆もちろん葵ちゃんのバリ特集☆

時々サンライズでお見かけします!
いつもきわどいところで技をかけていてとてもかっこいいライディングをしているなーと思っていました。
今、ファーストリップでエルロロをけて波のショルダーに戻って次のライディングにつなぐ練習をしていますが、なかなか上手くいかずスープに着水してしまいます。ショルダーに上手く戻るには何に注意して練習したらいいでしょうか?教えて下さい!!クリークのビデオ、是非見たいので当選させてください!

3月にパイプラインの大会で葵チャンをみれました♪ダイスキなので感動しちゃぃましたっ☆アラモアナセンターでも発見☆うれしかったです♪

でも、声がかけれなかった。。
今度あったときはぜひお話ししたぃな♪♪

はじめまして★私は小学校の時から葵ちゃんに憧れていてボディーボードをし始めました★ファインでボディーボードのレッスンのページをされてたの覚えていますか?(かなり前・・。13年前?)あのころの私からしたら本当にボディーボードって何?ってくらいで、かなりカッコイイ人!!って感じた感覚を覚えてます。今は海に近い環境では無いため週1回の練習のみ・・。週一なので集中して頑張ってるんですが、なかなか思ったようにいかず。凹んだり。毎日入ってる人たちには到底およばず(><)
●海にいけない日などにイメトレなどで行ったらいい事ありますか?
また、大きな波が乗りなれてなく、ビビッテ乗れなかったり・・。
●大きな波を大きなラインで乗りこなすポイントってありますか?(目線がマダマダ×)
今後の活躍も楽しみにしています♪

bbを始めて、早10年になる湘南在住の者(男)です。来月7月に鴨川にて大会に出る予定です。年に1~2回大会に出るのですが、なかなか良い成績が残せません。参加することに意義があると言いますが出来れば表彰台に立ちたいなと思う今日この頃です。あおいchanは大会で良い成績が残せなかった時やスランプに陥った時、どの様に克服しますか?又どうしたら、大会で良い成績が残せますか?

BBをはじめて約2年 スタートが遅くて三十路過ぎ。。。体力・集中力がつずきません。あおいチャンは どんなトレーニングや集中力向上をしてますか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)