NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

ASPワールドロングボードツアーに行ってきました!!

千葉太東ポイントで行われているASPワールドロングボードツアー『太東ロングボードプロ』の会場にやってきました!
今日からはじまり、初日から日本人選手、外国人選手の素晴らしいライディングがを目の当たりにして、明日からのヒートも楽しみです!
111.jpg

222.jpgこのライディングはハワイアンのプロロングボーダー、カノア・ダーリン。
凄すぎて、見入ってしまいました。
カノア選手はじめ、ボンガ選手など外国からきたトップ選手のロングボードの板が、ショートボードに見えましたΣ(゜ロ゜;)
アグレッシブなライディングを生で見れるこの大会は日曜日まで!
私は明日までしか観戦出来ませんが、トッププロのライディングをしっかり目に焼き付けて帰りま~す!

ちなみに、少し夕方海に入りましたが、、、
明日試合を控えた選手で海は凄い事に。
少し離れれば、面も綺麗な胸~肩サイズの波で充分楽しめました♪
充実した一日でした。
333.jpg

コメント

napさん
平日の海&プロのライディング…最高でした。
土日には、日本のトッププロ×世界のトッププロの戦いが見れるのでは?
見ごたえありですよ!

裕子さん
ほんと、鳥肌立ちまくりでした。
ロングボードでエアー、しかも試合中に・・・ショートかと勘違いする瞬間が多々ありました。
貴重なモノが見れたし、私も勉強になりました♪
もっと、見たいのですが仕事が…残念、無念。
裕子さんのブログにまた遊びに行きますね~!
今後ともよろしくお願いしますね!

BaliHighさん
ファイナルまで波ありそうですね!
伊良湖も行きたいですね~!
世界レベルのサーフィンを日本で見れるチャンス、アンマリ無いですからね。
来月、湘南脱出計画練っておきます。

凡人ロングボードクラブ代表さん
私の素人写真で堪能していただけたら…幸いです!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね!

杉山玲子さんはじめまして。そして「凡人ロングボードクラブ部室」へのトラックバックありがとうございました。御陰様で臨場感溢れるASPの記事を堪能する事が出来ました。「凡人ロングボードクラブ」のメインアドレスもよろしくお願いします!マハロ!
http://4173.cocolog-wbs.com/bonjin/

トラックバックありがとう、きっと太東はファイナルまで波がありそうですね、WLTは来月伊良湖でも開催予定ですのでちょっと遠い?ですがよろしかったらお越し下さい。

コメントありがとうございます!
ロングの海外トッププロの方は、
マジで凄すぎでした!!!
スピードのあるカットバックや
エアー気味のコースターなどなど。半端なく鳥肌ものです。
私はショートですが、ショートのラインと同じように描く姿は、見入ってしまいます。

いや~、平日に海!いいですねー。プロのライディング楽しんでくださーい。 仕事仕事がんばるぞー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)