NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

玲子の波乗り日記6/5(月)

今日は波乗りしてきました!
茅ヶ崎のポイントで、インサイドよりのひざ~ももサイズの波。
風は少し強めのサイドオフでしたが、入っていた時はそこまで影響なかったです!
セットであればテイクオフできるし、ロングボード練習中の私にはちょうどいいサイズ。
写真はちょうど上げいっぱいの11時半でした。

0605chigasaki.jpg

そして、波乗り帰りにこの季節ならではのアルモノを発見!それは…

アジサイ
まだ完全に咲いてませんが、これから綺麗に咲くであろうアジサイさん。
夢が膨らみますね♪

0605azisai.jpg

私の家の近所は田んぼが多くて。(田舎です)
その田んぼに水が入りました。
天気がいいと田んぼに空や、周りの景色が映りこみます。
夜になれば家の明かりが田んぼに反射して、キラキラが二倍に。
そして、蛙の鳴き声が凄い事に。

0605tanbo.jpg

六月の季節を感じる光景です。
もう梅雨入り間近なのでしょうね。

Keep On Surfin'!!

コメント

ベッキーさん
そうなんですよね。
私達田舎育ちの人間にとっては、なんてことは無い音なんですけどね。
梅雨入りしちゃいましたし、後はいろんな意味で暑い夏になってくれる事を祈りましょう!
海で待ってますよ~!

Anonymousさん
日も伸びてますし、朝も早くから海に入れますからね~!
時間見つけて海でエンジョイしましょう!
仕事のストレスは→海で発散!!!したいですね!

ちゃまさん
入梅ですね・・・アジサイも蛙も雨を待ってるようですね。
カラット晴れた海で今度ご一緒したいですね!
あっ、私以外に晴れ女です!

入梅ですな!
早く、カラッと天気で海に行きたいっス!

この間はTBありがとうございました。
月曜日は波乗りできたみたいですね。
これからの季節サラリーマンサーファーである私も、場合によって出勤前ができたりします。波が続くことを祈るばかりです。。。

REIKOさん こんにちわー
各地で夏日を越えて真夏日になる日もある今日この頃ですね
梅雨入り間近なのはなんか悲しい所ですが・・・
我が家も周りは田んぼだらけで蛙の鳴き声がすんごい事になってるんですけど生まれた時から育った環境なので
全然気にならないんですよねー
昔友達が泊まりに来た時に夜うるさくて眠れない!!
って言われたんですけど何がうるさいのかよくわかりませんでした^^;
慣れって怖いですよね・・・
ゲロゲロゲロ♪
そのサウンドがないと逆に落ち着かなかったりしちゃうんですよねー
ホント夏到来って感じです!
今年は沢山海に行きたいって思ってます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)