NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今井メロサイン入りROXYプレゼント!

5月のTEAM MANGOは今井メロちゃんが登場!

melo.jpg

The Burnでは、番組をあげて応援してきた今井メロちゃん。
ついにTEAM MANGOのコーナーに登場!
トリノオリンピックは残念な結果に終わってしまいましたが、
勇気を与えてくれた今井メロちゃん。
オリンピック出場時の心境も語ってくれます。

今井メロ
プロ・スノーボーダー
1987.10.26.生
出生地:大阪府
所属:ロシニョール・ディナスタースキークラブ
2004/2005WCシリーズチャンピオン

5/6(土)『スノーボードを始めたきっかけ』
5/13(土)『大会に出るときの心境』
5/20(土)『スノーボードを始めて変わったこと』
5/27(土)『スノーボード上達法』

そして、メロちゃんからのスペシャルプレゼント!!

DSC01704.JPG

メロちゃんのスポンサーでもあるROXYのサイン入りサンバイザー!
5月末日までにこのブログに書き込みをしてくれた方の中から
抽選で2名の方にプレゼント!
書き込む際にはメールアドレスをお忘れなく(非公開です)

コメント

メロちゃん!オリンピック凄く感動しました。
ほとんど私と同じ歳なのに凄く格好いいんだもん♪
私はメロちゃんのボードを観て、スノーボード始めたんですよ。。
まだまだ初心者だけど、メロちゃんみたいに格好良く滑りたいです。
私の憧れの存在です。。
メロちゃんのバイザー凄く欲しいです。宝物にします。

これからも頑張って下さい。私も頑張ります。
ファイトーメロちゃん♪

今年のオリンピックは、うまく技を決めることが出来なかったみたいですが、
まだ次回を目指せば出れると思っていますので、頑張ってください!!

今回のオリンピックの結果がどうであろうとずっと応援することに変わりはないので、メロさんも気にせずに次のオリンピック、またその次のオリンピックを目指して頑張って下さいね。

頭の先から、ボードまでROXYの今井メロちゃん、年下ですが、憧れです。
スノボーの思いっきりのよいライデングを拝見するととても若さに勢いを感じ、すごいな~と思います。
私はサーフィン・ウインドサーフィンしています。どちらかというと安全思考のライディングをしている私は今年はトリックが出来るようがんばりたいです。。

私は大好きな湘南の海によく入っています。今年は大会も出たいとおもってます。
めろちゃんの「大会に出るときの心境」「スノーボードをはじめて変わったこと」とか聞きたいですね。楽しみにしてます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)