NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日は鎌倉七里ヶ浜ポイント!!

nami (2).jpg
今日の波は・・・サイドオンショアが強く、コンディションは昨日に引き続き厳しいコンディションです。
入ってみましたが、アウトの波はトップのみ割れて消えてしまう。
インサイドでのBBは岸に打ち上げられちゃいます。
この後も吹き続けるらしいので午後のサイズアップを見計らって、風をかわすポイントで少しは楽しめるのでは?

masakisan (2).jpg
朝からありがとうゴザイマス!
マサキさん、また海で会いましょうね~!
その後何処へ~?

burabo-san (2).jpg
ブラボーさんっっっ!
顔もまともに見ないうちに告白してくれましたよ!
嘘でも嬉しいですよ~!

oyako (2).jpg
ユウスケ君(12歳)&パパ・ヨシヒサさん!
一年前から親子二人でロング始めたんですってっっっ!
これからも頑張ってね!
イデサンへのメッセージ
『いつも、海に行くとき聞いてます!もっともっと朝からハイテンションで~!』
だそうです(*^_^*)イデさ~ん。

4nin (2).jpg
茅ヶ崎からの4人組☆
左からサトウさん・ヨッチさん・ネモトさん・アツミさん。
イツモ聞いててくださってありがとうゴザイマス!
七里ヶ浜のあと何処かで波乗りできたんでしょうか?
気になります!また、海で待ってますよ!

今日は風が強かったので、七里ヶ浜はチェックのみの人が多かったようですね。
その後、何処で波乗りしたのか是非教えてくださいね!
あとは、このGW波乗りトリップ行った方、波当てた方、こっそり教えてください!
また、来週もざばーん号で湘南エリアに登場しま~す!
来週は・・・私の生まれ育った平塚エリア???

コメント

ノブキさん
マサキさんに代わってコメントありがとうございます。
マサキさんは…素敵でしたよ☆☆☆(写真は変顔?)
マサキさんは早起きなのですね~!
そういえば、ざば~ん号にも早く到着してくれましたよ!
ノブキさんも今度はぜひ遊びに来てくださいね!
早起きして~♪

こんばんわ★マサキの変わってノブキがコメントします!
いつも早起きのマサキングですが、何だかこの写真は変顔ですね・・・。カッコイイはずなんですけど、実物はいかがでしたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)