NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

全日本級別サーフィン選手権大会会場の種子島から

4月20日、羽田から伊丹、伊丹から種子島へ行きました!
飛行機の中から撮りましたが、綺麗な海!
でも、強風の為、飛行機揺れました・・・飛行機で酔いました。
sora1 (2).jpg

4月21日朝7時に開会式が行なわれました!
選手は総勢180名!
普段の練習の成果を存分に発揮してくださいっ!
kaikai1 (2).jpg

初日波は腰ぐらいで充分大会可能なコンディション。
少しはやめですが、いい波でした。
umi1 (2).jpg

ホントに白い浜、蒼い海、青い空・・・種子島竹崎海岸、素敵です。
ウエットスーツはスプリングでOKらしいですヨ♪(まだ波乗りしてません・・・)

初日は午前中ウェイティングもありましたが、何とか試合できました。
二日目は、雨、そしてサイズ急激にがくーんと落ちてしまって、コンテストはやはりウエィティングに・・・
今日はこの後、ヒート出来るまでサイズが上がってくれるといいのですが。
大会は明日までの予定です。
波が上がってくれるとを祈って・・・大会MCとして、『The Burn』の一員としてっ!頑張ってきます!

来週は、湘南エリアに戻ってきます!
私の地元平塚へ?お楽しみに~!
のっちよ~!(種子島弁:さようなら)
hama1 (2).jpg

コメント

kaipoiさん
種子島から帰ってきて、やっと一息です。
あちらは・・・みんな3ミリジャーフル、ロンスプって感じでしたよ。
私はウエット間違えた感じですが、何とか楽しめました。
種子島ほんとに綺麗でした!

ミキティさん
綺麗な種子島の写真で癒されてくれましたか?
是非そのままの勢いで、波乗りはじめましょ~!
その際はしっかりレクチャーしますよ、海で会いましょう!

フミコさん
長かった~!でも、楽しかったですよ!
大会も無事日程どうり終わってホッとしました。
種子島酒造さん!?わ~おっ!
今回はご協賛ありがとうございました!
お土産に久耀と安納を買ってきましたよ!
ありがとうございました。

TBサンキュ~です!!
わざわざ種子島まで、長かったでしょう!?でも、たのしんでもらえたようで、良かった◎うちの会社(種子島酒造)も密かに出店してましたけど、分かりました??
ちなみにあたしはカメラマンしてたんで、店にはほぼいなかったんですが・・・
予定どうりに大会が終わって一安心ですよ~

初めましてREIKOさん
種子島でのMCご苦労様です
とーってもキレイな海ですね 写真見てるだけでも癒されちゃいます
色々な海が見れてとても羨ましいです
私はREIKOさんと地元が同じで海も近く、もちろん海が大好きなんですがBBとか興味があってもなかなか始めるキッカケがなくまだやった事ないんです
でも今年の夏こそ始めてみようかなって思ってます
キッカケはREIKOさんに憧れてって事で^^
これからも多方面でのご活躍楽しみにしてます

おおー☆
本当に青い海♪
もうそちらはスプリングですか!

南国のキレイな写真ありがとうございます。
私まで行った気に(少し)なりました~。
来週は湘南へ戻られるのですね!
忙しそうですが、がんばって下さいね。

のっちよーって初めて聞きました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)