NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

四国四万十市平野海岸ジュニアオープン!!

早朝朝6時です!
ジュニアオープン選手権大会が開催なんですが、
波が…
asa.jpg


開会式の模様です。
司会をしながら子供たちを撮ってみました。
ちょっと緊張気味かな?
開会式.jpg

ジャッジ&本部&放送ブースです!
平野ビーチはサーフィン用に整えられたビーチで、高台からジャッチングが出来、駐車場、シャワーも常設されていて、サーフィンするには最高の設備のあるビーチです!
私はテント中央でしゃっべって居まーす。
コンテストブース.jpg

日本サーフィン連盟主催のジュニアオープン選手権大会の高知県平野海岸の波はひざサイズ。
世界ジュニア選手権の選考会を行なうには不十分なサイズでした。
試合はレポートした直後7:00の開会式の後、コンディションの悪さから15時までウェイティングとなりました。
jo 029 (2).jpg
その間、湘南ジュニア達は皆でご飯を食べたりサーフィンしたりサッカーしたり・・・皆思い思いの遊びをしていました!
潮の引き込み、上げこみに期待したものの…結局15時に大会キャンセルがコンテストディレクターから伝えられ、明日のサイズアップに期待する事に。
湘南ジュニア達の活躍に期待したいところです!
写真は湘南のジュニア達のリラックスタイムに撮らせてもらいました!
jo 032 (2).jpg
私も湘南ジュニア達と一緒に!
今後の日本のサーフシーンを背負って立つであろうジュニア達。
私と一緒に写真を撮った事を忘れないで欲しいなぁ。
jo 033 (2).jpg

玲子今日の一枚!
【お弁当セレナーデ】

大会中の朝・昼は常にお弁当。
時間になればお弁当が運ばれてきて、その土地土地の料理を食べることが出来る。
美味しい美味しいお弁当が、コンディションによってはなぜか切ないお弁当になる。
明日は試合が出来るといいなぁ・・・
やっぱり自然は偉大です。
jo 036 (2).jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)