NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

四国四万十市平野海岸ジュニアオープンその後…

4月2日(日)サイズアップ!!!
サイズは腰~腹、たまに胸。
土曜日とは打って変わって大会可能となりました。
ジュニアの選手達も練習の成果が出せたのでは?
wave1 (2).jpg

順調に進み、夕方には閉会式を行ないました。
写真は16歳以下Aクラスのファイナリスト。
左から優勝:高橋建人クン、2位:井上達貴クン、3位:小椋 暁人クン、4位田中 海周クンでした。
残念ながら湘南勢は各クラスセミファイナルで全滅・・・
でも、五月にブラジルで行なわれる世界ジュニア選手権には、湘南西の関本海渡クンが日本代表として戦う事になりました!
頑張れ~、日本!!!
heikaisiki1 (2).jpg
試合終了後、練習に向かうガールズ達。
彼女達、聞くところによると、試合は緊張しないらしい!
私なんか・・・試合前は緊張しすぎて寝れなかったし、ご飯食べれなかったのに・・・
きっと大物になってくれることでしょう!
頑張れ~、ガールズ!
gilrs1 (2).jpg

今回のNSA主催のジュニアオープンは本当に夢と希望に満ち溢れていました。
5月の世界ジュニアでは、日本代表として世界で思い切り暴れてきて欲しい!
頑張れジュニア、頑張れお父さんお母さん、頑張れ運営スタッフ&ジャッジ!
試合、閉会式、片付け等・・・全て終わってホッとした帰り道・・・
四万十川と夕日をみて、少しの疲れと、いい意味の充実感と、沢山の反省点に浸っていました。
私も頑張るぞ~!
fin2 (2).jpg

コメント

やっぱり平野!いい波ですねー☆私はこの地にすっかりはまり・・・1年前神奈川から車で1ヶ月に1回通ってました。

料理も最高!!!
是非訪れる時には平野海岸目の前にあるペンションひらのがお勧めです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)