NISSAN X TRAIL SATURDAY SURF BREAK BLOG
X-TRAIL

今日のポイントは茅ヶ崎正面!!

今日の湘南レポートは、杉山玲子ちゃんが高知に行っているため、
レポートカーのNISSAN X-TRAILは茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎のサーフショップ「フリュードパワー」のプロ・ロングボーダー
牧野店長が、茅ヶ崎のリアル波情報を教えてくれました!

X-trail (3).jpg

「フリュードパワー」は、茅ヶ崎駅から海へと向かう「雄三通り」の突き当たりに
あって、「正面」・「白樺」と言われるポイントの近く。
このポイントは、水深が深く、サイズが上がると力強い波で、ショートが集まるそう
なんですが、今日は残念ながら波は小さかったようです。

正面・白樺辺りで入ってるよ!っていうサーファーのみんなは、
波情報/アフターサーフのオススメスポットなど、コメントもどんどん書き込んで
ね!

このブログは、マンゴー隊サーフィン部のみんなのコミュニケーション広場にしてい
きたい!と思っています!

**フリュードパワーのHP**

コメント

はじめまして!
TBありがとうございました。
ちょくちょく寄らしていただきますぅ~

TBありがとうございました。
また、お邪魔しますぅ~!

トラバありがとうございます。

見慣れた景色の写真がドーンと出ていて嬉しくなってしまいました。
知っている場所や知っている方(こちらが一方的にですが・・・)が載っていると親近感が沸きます。

また遊びに来ます♪

TBありがとうございます。m(_ _)m
ちょくちょくよらせてもらいますので、よろしくお願いします~。

はじめまして!
TBありがとうございます!

そう言えば、この日は河村プロも同じポイントで波乗りされてましたよ。

X-TRAILにみんな集まれ!!

サーファーの人のカキコお待ちしています!!